忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[1]  [2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンです。
明日はラスト大阪オフでございますな。
おいちゃんはもちろん行きます、シャッシャッホゥ!

んでもその前に一つ思い出しまして・・・
たしかこないだのオフ会(去年の10月)のオフレポを・・・
まだ・・・
まだ・・・・・(ざわ・・・ざわ・・・)

書いてなかったのです!
だから今から書こうと思います。
心配ご無用です、楽しかったから鮮明に覚えておりますよ。
覚えていない部分は、まぁ、想像するというか・・・

私は記憶を創造する!!



以下、創造物

○いつも紅白着ていってもな・・・ということで白黒でいく
○ちょうどいい時間につく・・・わはははは!
○知人を探してさまよう・・・
○MI・TU・KE・TA!
○そして新たなお友達(と、リンは思っている)もできた!
○やはりオフ会はいいね!
○まゆみんのアニキと坤の姉さんの幸せを勝手に応援しています
○宗教のサラダボウル巫女ちゃん背後様はSDにはあんまり興味が無いみたい・・・
○ご当地キャラSDとかどうよ?という流れになったような・・・いや、
なった
○せ○とくんなこ○こちゃん
○名刺いっぱい・・・!皆様すげぇ・・・
○あのスーツ姿は間違いない!あのお人や・・・!
○自己紹介逃げられなかった・・・
○大好きな絵師様とお話できた!てんぱっててごめんなさいっ
○絵も描いてもらった・・・墓にもっていきます!(じわわーん)
○坤の姉さんにチョコを頂きました・・・あああありがとうございます!
○二次会はカラオケ!・・・皆様のテイストに痺れて憧れた・・・
○モン○ン、そしてまさかのクーロン・・・
○サラダボウル様の好きなマサイ族の農民の話をしよう!
○迷子る
○なんとかなーれ!なった!
○帰ったーっ


・・・結構覚えてる気がする!!
PR
であああああ日記書いてなさ杉に御座ります!
50属性とかも全然あつまってないし、むむむ…っ
でも現在進行形でサマーバケーションに御座りますもの。
がんばりまする。

・・・デジャ・ウ゛  ???

ともかく、このところ本当にいろんなことが御座りました。
拓真さんと初めてイベシナ行ってきたり。
姉さんとまた会えたり。
GIOGIO5部をガン読みしたり・・・ってこれはリン!

そうそう、リンと申せば里帰りついでに福岡OFFに
戦友殿と突撃してきたそうなのですよぅ。
拙者のつれづれはまたおいおい気が向いたら書くとして
今回はリンの記憶が保たれているうちにバトンたーっち。
アリーヴェデルチ!



+++以下、背後リンのターン+++
・宴たん背後様こと紅しゃまに誘われていざ福岡OFFへ!
・紅しゃまを待つ間、駅で水木先生の『総員玉砕せよ』をガン読み。
・帰省ラッシュの激しさを凝縮したような列車で福岡へ。おっさんinミー。
・未だ顔なしであり空気であったはずの互いのキャラが凄いスピードで固まってゆく件!
・多少おろおろしつつもなんとかももちパレスへ

・『セミナーと勘違いする雰囲気だよ』と聴いていたがその通であった…!
・遅れてきたのに自己紹介に間に合ってしまう我々
・はじめての人名ビンゴ。話しかけられまくる、ありがたや!
・そして話し掛けまくる。皆様やさしく気さくで調子に乗りっぱなしのわし。
・・・!!!!!?!?!?!!あqwせdrftgyふじこ
・偶然に志衛亭・響さん(ファン)背後様と再会できたり!
・一方的に知ってるお方(美術室的にストーカー)ともお話できたり!
・牙神・白さんや高城・悠さんや佐々・ささらさんや佐鳥空・銀狼さんやらびたんや・・・
・夢じゃなければ萌えキャラ大集ワールドに居合わせることができたわし!
・無限のミンリーシャンたまやハニーさまとも絡めたよ
・らびたん・・・京都OFFしようぜ!?

・ビンゴに当たるわし。ポンデストラップと非売品の鶏肉と豆のカレー缶詰をゲットレ
・ステシを回しっ子でイラストをいっぱい強奪
・立体折り紙にはまる

・名残を惜しみつつ帰る
・指定席顔負けの自由席でのうのうと帰る・・・



なんだかいっぱいいっぱいでどうにもあらわせないのですが
とにかく色んな方と絡みあえて、わしとっても楽しかったよ!
なんだか若返れた気分。楽しかった!
こんなアットホームなOFF会もあるのね・・・また行きたいぜ!
今度はモンハンもっていくんだからね!!

本当にかまってくださった皆様に最後のビンゴ穴を埋めてくださったホカゲさま
(『あたりますよ~に!』が効きましたvv)に主催者の皆様やイラマス様にマスター様に
あああかまってくださったみなさま、ありがとうございました!

リンだべ。GW大阪オフでお会いできました全ての皆様へ。

お疲れ様でした!お世話になりました!!

ありがとう御座いました!!!

元気ですかぁぁあああああ!?!?!!!

 なんと今日でGWも終わりなのですよ?明日からがんばりまっしょい。

そんなわけで昨日のできごとを文章に…はできそうにないので箇条書きでつらつら並べ立てて参りますえ。

 

・拙者ガソだよ!って分かってもらおうと紅白ルックで55。目出度かろう!
・宇気比の真弓くん(以下勝手にマユミン)背後さまが第一発見者に
 なって下さいました!感謝!
 鼻息荒くお話してしまってゴメンナサイ。ぬるい風来ませんでしたか?
 マユミンの今後をドキドキハラハラニヨニヨ応援させて頂きますv
・岩崎燦然世界さま光臨
 マユミン背後様に「岩崎燦先輩が~」と話していた瞬間に光臨なさって
 召還!!といった気分でした。
 おや?鼻息の様子が…てってーてってーてってーてってー…
 鼻息はモンスーンへ進化した!(てーれーれー、チャチャチャチャッチャチャーン♪)
・リアルデスパ腕章を賜りました。
 このお洒落さ、かっこよさは下北沢のウォシャレ共も爆死もんですな。
 家宝にしてます!(現在進行形)
 おっと、貴方様のお声をMP3で家宝にしそねましたよぅ…
・きりちゃん可愛いですね、お洒落ですね…(ハァ…ハァ…)
 不審者ですみませんor2
・そしてお初お目にかかりまするラッシュです
・7777さま!イケメンですね!ドーナツですね!
 目がイっててスミマセンor2
・ほぉおおおう!!ユゥマさんなのですね!!
 今度モンハンしましょう!!
・ぇ………丘先輩……ツインテの…丘先輩?ぇ?え!?
 まさかのお召し物でしたよ!
・WOW!茜ちゃん!!
 教授、とお呼びしたくなる感じでした。永遠の称号戦友!
・イッキ兄サぁああああああんんんんん!!!!!!!!!!!!
 なんど抱きしめたくなったことか。わが理性に乾杯。
・火炎王、ぜんしんましろと、思ってた(5、7、5)
 貴方の全てにサプライズ、ナイスエンターテイナー…!
 B地区のカラーコードが決まります日を楽しみに致しておりますよミ★
・蜜琉おねえさまvvvvvv
 蜜琉お姉さまは触れれる蜜琉お姉さまでした。もっとお話したかった!
・良将せんぱーーーーーーい!!!
 お話させて頂けたらば背景はオレンジ!癒された!もっとお話したかったっ
・ツヅキMS、石蝉MSに感謝の意とファンの意を鼻息と共にお伝え。
 ありがとうございます、今後のご活躍も楽しみに致しておりますv
・光無月獅威絵師様に感謝の意とファンの意を鼻息とスケブと共にお伝え。
 ありがとうございます、今後のご活躍も楽しみにいたしておりm…がそぉおおお!!
 かかかかわいく、否、萌キャラに描いていただけましてありがとう御座いました!!
・フェニ堂さま
 職務質問をしかけました。そのフェロモンは何だね!?、と。
 絵師登録楽しみにしております!ガソを萌えキャラに描いてくださり感謝です…
 ミツルさんのなんという男前!岩崎燦様のなんという愛くるしさ!
・セイシュさん
 またお会いできまして嬉しかったvv今度メガテンについて語り合いましょう。
 マニアクスをお楽しみに!
・志衛亭様を囲む会
・質問タイムでスタッフ様に惚れ直す
・色々合ったが、あっという間に終わる!
・本番(二次会)開始…カラオケ、だと?
・Tさま!バナナ!!!!!
・自己紹介だ!えぇと、沢山の方々…4ピン6枚!!
・フリクラトとフリスペの共演
・猛さぁあああんvvvvvv(黄色い悲鳴)
・ピク民がこんなに癒される歌だったとはね
ゴリラ!ゴリラ!ゴリラ!
エーックス!!
・「トイレまで聞こえてたぞ」
サンフランシスコー!!
・・・楽しすぎて記憶がおぼろげ
・三次会だ!ゴールデンドラゴンへ
・自炊の大切さを教わる
・名残惜しいが帰る。バイトと学校がわしを待ってる!
・岩崎燦先輩に途中まで送っていただく。
 ふふん…フラグ立ったな!(調子にのりっぱなしです)
 岩崎燦先輩とくいだ○れ太郎と夜道を歩きながら一日を振り返る。
 そしてすぐさま次回へ期待をよせるわしだった。

そんな感じでした。もうね、とにかく楽しかったとしか!
ただわしは寝ている時意外は眠いのでわりとぼーっとしてたことが残念。
あと、即席でしか絵がかけなかったので今度はせめてがっつり
描いていこうとおもったのでした。
嗚呼、本当に次回が楽しみ!

それでは皆様、また!

ドッキリドッキリどんどん♪
不思議な力がわーいーたーらー、どーーーーーっしよっ
(どーする?)チャンチャンミ★
ビックリビックリりんりん♪
何だかとってもすーてーきーなー、きーーーーーっぶんっ
(いーでしょ♪)ポンポンミ★


というわけで拙者ったら幸せに15歳を迎えさせて頂いたのですが!
これも周りの皆様のおかげに御座りまする。
えっと、感謝の気持ちを横断幕にて・・・

皆様大好き!ありがとうっ!

よし♪
もちょっと拙者の気持ちが落ち着きましてから、頂いたものなど
自慢させて頂きまするねぇ^^



----------以下、背後リンのコーナー----------

おっす、リンです。
本日はガソに嬉しいお言葉やプレゼント、本当にありがとう御座いました!
わしもとっても幸せに御座います^^

んで、昨日と今日の朝にかけてのエチャもとーっても面白う御座いましたぜ。
ログをのせちゃうんだにゃん。

持ちキャラ大集合
イケメン燻銀ミツルさん、半分以上愛情でできている翔ちゃん、キリリ伝説のバイトガソでGO。
みなさんこんな描き方なさるのねvと、色んな発見があって楽しかったっす。
それに色々ご迷惑もおかけしてしまっていたことも分かって、ありがたい御指摘も頂けて
お話も楽しく、またためになるものでありました。本当にありがとう御座います!
アヤネンは今度こそ描かせていただきたいんだぜ。
また是非いらして下さいましね!

八重山さん祭り
八重山さんがいっぱいだよ!パラディーソ!!
髪の毛が伸びられるんだとか?フヒヒ、楽しみですえ。

 女将祭り

この前に妄想広大君祭りもしたのですが、
画像がキレテタヨ!!!!or2
広大君は勝手な妄想垂れ流しちゃってごめんね、んでその機会を与えてくれた殻しゃまありがとう!
で、女将祭りは真夜中のおやつタイムに決行。雨天決行。
女将祭りといいつつおにいちゃんも一緒なんだぜ!左端必見!美人なマスコット現る!
真ん中は趣味に走りました、サーセンありがとぅ!
左端は癒しです。かーいいよー・・・こんなキーホルダー欲しいね。簾の名産とか。

女将祭りリミックス
えっと、記憶があまりないのだが。
とりあえずおにいちゃんの上半身がちょんぱで稲葉たんヤンデレ説浮上。
そしてカエルさまのブログによるモエモエドッキュンミ★ミ☆ミ★ 
におらはどきどきしたのであった。


ありがとうございました!!
また遊びましょう!!



----------以下、蛇足ー----------

ガソがたまーにナイーブ気味になるのはおいどんの仕業でごわす。
今の仕事で、嬉しいことはより嬉しく感じられるようになった反面、
わりと些細なことでイライラするようにもなっちまいまして。
それで、ガソがイライラしてなくても自分のソレが反映しちゃう
かもしれんなぁ・・・と思って、先に書いといたのです。
周りの皆様は本当に癒しだから、八つ当たりしろって言われても
それは無理なので、キツク当たるとかは考えられんです。
ただ、一人ブルーになってしまう時もあるかなぁ、と思ったのです。
思春期でってことでかけといてくださいまし。
ほっといても元気になるから大丈夫なのです!
心配してくださったり、嬉しいお言葉下さった方はありがとう御座いました!

リンです。
わしニ連続か、スーパー背後タイム。

一人でもそもそやるのも楽しいけど、誰かと何かしたくてしょうがなくなりました。
で。線画交換、とかどうすか!
交換でなくても色塗りがしたいので
「これ塗ってみていいよv」
と線画を下さるとかもう大興奮でやらせて頂きます^^

またエチャとかお話とかもしたいな。
寂しいぜ。
わしでした。



HOME次のページ >>