忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[114]  [53]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い、いろいろ遅れてて申し訳なく;
学校生活バトンとか全然上げれてNEEEEEEE!!!
ゴゴゴ企画も途中ばっか♪
来月からちょっと余裕持てそうなんで
それまでにはボチボチやりまするor2

【自己紹介バトン】

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム

余裕で三日過ぎてるー!
罰ゲームは「女言葉」とのこと。
ガソガソ困っちゃう><

■回す人5人

武さま
さなきゅん
ラオーちゃん
マロさま
良将先輩

ぱっと浮かんだお名前だから強制じゃないわよぅ。

■あなたの名前

今江雅鼠っていうの。
読み方はナウエ・ガソだからね!

■あなたの年齢

16歳よ。

■好きなもの

食べ物なら断然納豆!
色なら紅白が大好きよ。
使役ならモーラットで相対するなら妖獣。
そんなとこかしら。

■今現在恋人は?

居る居る!
味鈴ちゃんっていってね、
リボンとチェン剣と大鎌の似合う可愛い~女の子なの♪

■好きなタイプ

可愛い子に決まってるじゃない。
見た目が可愛いのもいいんだけど、
一生懸命だったり必死な様子は総じて可愛いわ。

■嫌いなタイプ

あたしの害になる子。

■好きな映画

黒澤明の「夢」っていう映画が大好きよ。
短編集なんだけど、
特に狐の嫁入りを見ちゃった男の子のお話が好きなの。
桃の花や水車の村のお話も捨てがたいけどね。
あんなに綺麗な光景は他に見たことがないの。
お話も素敵だしやっぱり凄い人だわ。
他の子にも是非見て欲しいな。

■好きな音楽

モンハソのBGMだったらナズチ戦よミ★

■送り主を色にしたら?

明彦先輩は深い青かな。
つるっとした青より、もっと柔らかい青。
青いフェルト生地みたいな?
そんなイメージよ。

■回す人を色にしたら?

武さま:古美術戦隊リュウセイジャーレッド!幼女(のみ)を守る!
さなきゅん:古美術戦隊リュウセイジャーイエロー!最後の良心!
ラオーちゃん:ちょいと白を混ぜたようなまろやか~なオレンジ。
マロさま:マシュマロホワイト、もふもふもふ!
良将先輩:オレンジ!ちょっと赤を混ぜたような熱いオレンジ。

■好きな食べ物

あーんさっき言っちゃった!納豆!

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

んー、皆ヤローだから一律でいっかなー。
じゃあ相撲取りになりきってお話してねぇん♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございますラオウです
ガソ君オネエ言葉違和感なさすぎ!!
「嫌いなタイプ」で一気に怖くなるのが怖いです。
しかしこれ相撲取り口調の方がおいしいと思ってわざと遅めに回答する人続出の予k(略
斑尾 2009/06/26(Fri)06:30:43 編集
無題
ごっつあんです!
完全に三日過ぎてたでごわす!
さっそく答えていくでごわす!
……相撲取りの口調ってこれで良いのか?
一咲さな 2009/06/29(Mon)16:47:05 編集
キャッキャウフフ♪
>ラオーちゃん

ラオーちゃんいらっしゃい。
あたしそんなにオネエ言葉違和感ない?
ラオーちゃんにそう言ってもらえるなんて嬉しいな、
デスサガ的な意味で♪
またやってよ、ラオーちゃんこそ普通に可愛かったし!(にーっ)

あたしは嫌いなタイプで怖くなんかなってないわよ。
ぷんぷん!
あんまり長くなるからぎゅって縮小してたんだけどね、
アレ、実は・・・

雨にも負けず(防水加工)
風にも負けず(シルフィード涙目)
雪にも夏の暑さにも負けぬ(BS:魔氷、魔炎無効)
丈夫なからだをもち(ガチムチHP)
慾はなく(BS:魅了無効)
決して怒らず(BS:怒り無効)
いつも静かに笑っている(含み笑い…)
そういうあたしの害になる子

っていうのの略なの。
普通にイヤでしょー?

というワケでラオーちゃんのお相撲さん言葉でバトン、
楽しみにしてるんだからねーミ★



さなきゅん>
パン食べながらバトン見に行ったわよ。
一切噛まずに食パン一枚飲み込みかけて死に掛けたじゃない!
面白すぎて吹くどころか逆に吸ったわ!!
完璧だったわよ。
流石ミスター膝小僧なんだからぁ!(乙女走りで逃げた)
雅(みやび)ちゃん 2009/07/04(Sat)21:41:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< A-TEAMでゴゴゴゴゴ その2HOMEホントにキノコでいいのかYO! >>