忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで流星の皆様と結社シナに参りますよー♪
スペシャルゲストでゾンハンの鷲崎先輩も一緒!
さらにゴーストは美しい白い歯に踊る筋肉!
名言のコーチ!
楽しみで御座りますっ
PR


大阪オフで会えた皆を描き描きしておりますが・・・
終わりが見えないんだぜ!?
そんなわけでこないだひっそり行われた黙飯プチオフ
から先に書き描き致しまする~。
くぃちょんとまつりんと遊んだぞ!の巻き。

・待ち合わせまで本屋で時間を潰す
・加藤清正妻子の研究か、ふむふむ・・・(熟読)
・やばい!時間を忘れて本読んでた!?急げっ
・それでも拙者が一番最初に待ち合わせ場所につく
・浮かれてる拙者・・・!
・まつりん現る。きゃほーい♪(ハイタッチ)
・くぃちょんが来るまで古本屋で漫画&ゲーム談義
・龍○如くはおもしろい!
・あのお方の絵柄がどんどん萌え系に・・・よよよっ
・くぃちょん現る。ルネッサーンス!(ハイタッチ)
・浮かれてて挙動不審な拙者!
・3人で青い袋の兄の友の家へ
・時代に置いていかれてた拙者・・・あれもこれも新刊出てるっ
・再び本屋さんTATUYAへ(本気でこう間違えていた時期が)
・無○OROGHI!
・お昼ごはんを食べながらおしゃべり
・カリーですのよ
・にゃはん
・独断と偏見でこう思ってた!と勝手な話をしまくる拙者
・浦設定トークはよいですな
・プール談義に移ろうかってことで教祖の館へ移動
・無○OROCHI
・あの子は実は全力で気・・・!
・というか、飯は気の巣窟だったのである
・まつりんと従属って似合うね
・→ドMって言うな!!
・ちゅーりやすぁーん(ステレオ)
・無○OROGHI
・プールの話は思いのほかサクサク進んだ
・おら、わくわくしてきたぞ
・あわせICトークに花が咲いたり
・6レンジャイ!
・ハート?いいえマネーです
・・・あれ?なんだったっけ?
・→ちゅーりやすぁんだね
・→なんであたしが覚えてるんだね!?
・ちゅーりやすぁーん(マネーでステレオ)
・無○OROGHI
・行動力って大事だ(しみじみ)
・いろいろ勉強になった!
・・・え、あの子ってそうだったの?
・黙飯はクールを崩す
・クールは黙飯に崩される
・・・やべ、かえって飯のしたくをせねば><
・時間の流れが速すぎる件
・心残りMAXで拙者退場!
・また遊ぼうね・・・!
・親愛なる悪友と戦友に感謝!
ちょ、日記完全になくしてたと思ってたのに見つけた!
これは描けってことに御座りましょうねー♪
今描きたいものを書き出してみましょうか・・・

・まゆみんの兄貴とオフ会でリンに命のチョコを下さったあねさんの2ショット
・黙飯の皆さま!
・大阪オフで出たご当地キャラSDのウソSD
・アホなパロもの(ずっとぶーむ)

とかとか?
○久しぶりの日記!
 行方不明の向こう側な勢いで無くしておりましたが
 ちょうどよく出てきてくれました。
 というわけで久しぶりに筆をとってみまする。
 本当はお絵かきもしとう御座りましたがすごく疲れておりますゆえ、
 また今度…。スケッチの許可いただきにもいきませぬとねぇ。

 今日は今宇治市にて戦争で御座りました。
 相棒さまや翔先輩、ミルツさんもいらっしゃらなくてちと
 寂しいなと思っておりましたが良いこともあったのですよぅ。
 なんと姉ちゃんと一緒にいけることになったのです。
 「こいつはいいとこ見せるチャンス!」
 ってことで拙者ついついがんばっちゃいました(笑)
 戦功点1位を2回も取れました上にフル出場で重症なし…
 運を使い果たしてないかどうか心配になってまいりましたよぅっ。
 ですがそれも味鈴やメディックの皆様の応援や、皆様のお力のお陰です。
 
 そうそう、味鈴が応援して下さったのはとっても嬉しかったのですが
 彼女も重症になってしまったのですよぅ…
 今までいまいち(というかほぼ0)相手方に対する恨みや憎しみは
 ありませぬでしたがこのときばかりはぶっ潰す!って思いましたもん。
 そのあとは姉ちゃんまで。もうぶっ潰すでぶっころがすでぶっ泣かす。
 って思いました。イデアル先輩やハディ先輩や、ギブス@ガラサ先輩
 に涼風先輩にキリ先輩にチョコレート先輩にざらめんに・・・あぁキリが無い!
 思い起こせばなんという重傷者の数に御座りましょう!
 今更ビックリだよ!!
 戦士された方も多く、冥福を祈ります…ふぅ。

 でも、不謹慎でも、拙者は楽しい一日で御座りました。
 デスパの皆様や家の皆様やお友達や、いろんな皆様のお陰です。
 それにお祝いのご馳走もまってますしね!
 肉!
 っと、そろそろご馳走も来るころで御座りましょうからこの辺で締める
 と致しましょう。
 だいたいはしっかり書けましたし・・・あ、俺VS47忘れてた。
 相棒さまが帰ってらっしゃったら武勇伝や白楽先輩のハッテン神
 光臨のお話を聴いて頂こうっと♪
 
 さー、肉♪にくー♪






(背後:わしもイベピン戦争勝ったぞぉおおおお!!!!!!!)
ちと日記に記すのが遅れまするが、久しぶりに時間も出来、色々ありましたことへ筆を取ることと致しました。

第一に、筆舌できぬ程にお世話になりました簾ノ湯が結社ではなくなりましたこと。
体調を悪くされ、経営権をミツルさんに託しておられた経営者様が元気になられたゆえ、とのことです。
拙者は簾ノ湯が大好きです。
それって店のことでしょうか?
いいえ、あそこにゃ別に未練なんざありませぬよ。
あの場所に未練があるとすれば、それは場所ではありませぬ。
人です。大切なお友達や仲間であって、場所なんざ、どこでだって良いのです。
だからちっとも寂しくはありませぬ。

第二に、塔の依頼が面白かったこと。
馬鹿でかいなめぐじの下敷きになりましたことはいただけませぬが、冒険仲間の皆様はどなたも頼もしく個性的であられました。
錆びた温泉に鉄骨の塔とか、そういうシチュエーションも結構好きですし。
何より、重傷になられた方がおられなくて本当に良う御座りました。
凄く安心。



他にも、親しいお方のお誕生日になったり、嬉しいお手紙を頂いたりと色々ありました。
でも、…なにかないかな。
楽しいことじゃなくてもいい。
最近ドキドキしてない。自分の鼓動が分かるほどには。
学校には行かねばなりませぬから、これまでの様に刺激を探しに行くことはできない。
待つしかないって辛い!

あ゛ー、何か無いかなー


テストor2


<< 前のページHOME次のページ >>