忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、と。
嫌なもん見ましたなぁ(笑)>新GT

ばっじんの絵師様凄すぎまする。
昨日お願いいたしましたらばもうできて御座りました。
あああああ足向けて寝れまぬぁあ…!

明日はBCに御座ります。いくでがんす。

最近幽霊船やら林檎のことやら新GTやらリリスやらやら。
めっちゃあわただしゅう御座ります。
ごたごたがクライマックス(?)になる前に、一つジョブチェンジでもしておこうかな?
PR
此度はばっじんの絵師様にICを描いて頂きました。
わーいげへへ!
黙示録は一勝することが叶いました。
わーいげへへ!

しかし光の十字架コワー…

拙者もレベル上げ頑張ろうと思いまする。
先輩方の背中が亀有の某警察官ばりに頼もしく見えたので御座りました。
鉄糸だとブシュッ!
魔道書だとボクォッ!
と、音が違うので御座りますね。
ちと気を付けてみたら、先程気づいて御座るよ。
ちなみに眼鏡だと正にビーッム、ってな音に御座りました。
これはそう聞くこともなさそうに御座ります。
だって攻撃力1しか御座りませぬもの。
レベル上げよう。
びっくりして御座ります。
ヌネの絵師様に絵描いて頂きました。
クリスマスだよ全員集合!くらいの勢いで完成なのかなと
思うて御座りましたらめっちゃ早う御座りました。
うぉう。
教室にて幽霊船のことを聞いて参りました。
ナンテコッタイに御座ります。
拙者はテストの直後に入ってきましたゆえ♪竜宮城合戦の際はまだ
この学園に居りませんでした。
まさか、斯様なことで身近に知りえますとは。
すでにどうしようもない事実が在る、ということが辛う御座りますね。

報道者は、自らの語る状況の重大さに気づいていないのか。
ニュースや新聞の報道トーンは常に冷静で、犠牲になる方々はあまりに
薄ぼんやりとしていて同情や恐怖を感じさせられず、出来事の凄惨さに
心が痛むということも無い。
唯一できるのは笑うことであり、事実拙者は笑ってしまうので御座ります。
拙者にとって恐怖とは、事実の根底にある意味などではなかった。
笑いの核心に御座りました。
ニュースや新聞の報道も、運命予報士の皆様の予報も、まるで何かの物語。
しかし、そうではない。
実のところ、絶対の真に御座ります。
それらは「日常生活について」述べている。
其の恐怖は本物でありましょう。


<< 前のページHOME次のページ >>