忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簾ノ湯の皆様のドット、もう少しでコンプリ。
デスパの方々や他の方も描いて良いかな…聞いてみよう。



今日はミヤコ先輩より頂きました学生バトンで御座りますよ~。


銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。


【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!
…っは。(机で覚醒)やばい、流石に3日連続で徹夜は
不味かったようで御座ります。早く着替えねば…って、この
ままで良いでは御座りませぬか♪ではでは早速参りましょっと。
ショートカットショートカット。(窓から飛び降りる。真下に隊長が!)
おぎゃぁあああ!?避けて下さりませぇ…!><

【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?
間一髪で隊長を踏まずにすみました。怒られましたが逃走に成功で
ござりまsっブッファ!?(サッカーボールが顔面直撃)
…っく、因果応報というやつで御座りましょうか。
校門前でばったり会った淵守殿がティッシュを下さいました。
鼻血出てたの気づかなかった・・・恥ずかしっ><

【3】午前の授業中。何をして過ごす?
今日は拙者の大好きな美術の時間なので御座ります♪
間に合って良う御座りました。さて、今日の課題は何で
御座りましょう…緑色から連想したものを描きましょう?
うーん…じゃあ、拓真先輩と岩崎燦先輩で。…接点ないなぁ…
並んでジョジョ立ちされてるところでいいか…(サラサラ)

【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!
マロ様!一体如何なされたので御座りましょう。
とりあえず神風先輩も付き添いで一緒に一票で。
もしかしたら江間先輩も一緒かもしれませぬ…玖凪先輩も、かな?
(想像して)なんというアヒルの行列。

【5】昼休み。食事はどこで、誰と?
もうお昼休みで御座りますか。早い早い。食べない時の方が多う
御座りますが、今日はちょっと食べとこうかな…。と思って
おりましたがばったり会ったミツル先輩に手持ちのお握り
差し上げておりました。反射的に。…あれ?まぁ、いいか。

【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!
うー;落書きして凌ぐと致しましょう…(教科書の隅に八重垣マン
ぱらぱら漫画が作り出されていった)ここでバス停が飛んできて♪
(とても楽しそうであるし目は覚めたのだが授業完全放棄)

【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!
長野が多いようで御座りますねぇ。拙者は経験が不足して御座ります
ゆえ参りませぬが、赴かれる皆様の御無事を納豆の神様にお祈りして
おきまする。そうそう、拓真先輩がどのような依頼になさるのかも
気になりまする♪
っと、GTには参りましょうっと。味鈴殿、誘ってみようかなぁ…

【8】部活動。結社で貴方の見たものは?
PM4:30~ 簾ノ湯へ。
屋根裏に頂いております自分スペースに学校鞄やらなんやら
置いて、それから男湯のお掃除で御座ります。
マヨ君とデッキブラシ掛け競争で熱いバトルを
繰り広げたりも致しました。さすがエアライダー…お早い!
簾ノ湯にはまた戻りますゆえ、お掃除が終わり次第またお出かけ。

PM6:00~ 妖怪パーラーへ。
水埜団長と燕糸殿と東之殿とわいわいお喋り。
おこたでほっかほかなので御座ります♪
そういえば、拙者は土蜘蛛戦争が終わりましてから此方に
入学して参りましたので、詳しいことは知りえませぬが、
土蜘蛛の燕糸殿も東之殿もとてもステキな方で御座ります。
もちろん団長も。良いところに来れたと思いまする。

PM7:30~ デスパレードへ。 
八重垣マンが大変で御座りました。そしてこちらで会う隊長は歌の
おにいさん。そんなバイトもなさってらっしゃるのでしょうか?
岩崎木先輩の吐血が心配で御座ります。
ゴッドからついに後光が…!?と思ったらノスリ先輩の電球で
御座りました。…びっくりした!

AM9:30~ 再び簾ノ湯。
翔先輩とミツル先輩が湯飲みに詰まった蜜柑に躍起になっておられ
ました。どんな状況。ミヤコ先輩の笑顔が気になりまする。
九我先輩とゴン先輩が談笑なされててて、それから九我先輩は女湯へ、
ゴン先輩は男湯へ。後者に少なからず動揺致してしまいました。
白石先輩が一生懸命働かれてらっしゃるお姿はなんとも和みまする。

【9】ゴーストタウン。どんな事があった?
最近射撃っ子の拙者で御座います。
兵庫の新GTは遠う御座りますゆえ近くのアミーゴへ参りました。
面子は内緒に御座りまする。

【10】下校時。誰と一緒に帰る? それとも寄り道?
=^ェ^=

【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?
・ほず殿のアホ毛がへにょへにょに…!
・笹木先輩はマッサージの才能アリと見る。
・拙者の限界は3日の よ  う   だ(就寝)

【12】このバトンを3人に回してください。
神風先輩
マロ様
岩崎燦先輩
(気づかれないこと前提でひっそりデスパ&マロ様へ輸入。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
壁|・ω・´)
だがしかしみている罠。
バトンは受け取らせてもらったぜ!!
っつーかなんで俺が呼び出されてんの知ってんだよ!!
忍は一緒に来てもらいました(*´∀`*)
アヒルの行列言うな!

もうお前突っ込みどころが多すぎるんだぜ・・・!
とりあえず早く寝ろよ!!
雪白ハクヤ 2007/11/22(Thu)21:40:45 編集
無題
ブッファ…!?(д)゜゜

あばばばばば吃驚した…!
盛大に吃驚したでは御座りませぬか><
もうこうなったらマロ様はドット打ちされるの
刑で御座ります!拒否権はありまするが
気づいてはなりませぬ。
どさくさにまぎれて神風先輩たちにも
ドット打って良いか聞いてこよ…

ふはは、やっぱりご一緒でらっしゃったので
御座りますね!納豆の神様から話は聞いて
おりまするよ。で、突っ込みどころとは?(素)

あぁぁ吸い込まれるぅうう~(in布団)
今江 2007/11/22(Thu)23:08:21 編集
壁|・ω・`)←真似
(寝ているみょんみょんを起こさないように侵入:以下書き置き)
みょんみょんが油断している間にバトンを貰ってみる。
というか俺がハクヤについて行ってあげたのをなんで知ってるんだ(*´・ω・)オロオロ!
あ、睡眠不足は身体の成長に良くないから、あまり無茶しすぎないようにな?
神風忍 2007/11/23(Fri)11:47:02 編集
壁|・ω・`)∀゚)←さらに後ろ
何故オレがこっそり後をつけていたことを知っている…!!
今江…恐ろしい子!(白目)
江間良将 2007/11/24(Sat)04:08:05 編集
(=^ェ^=)
(気配を感じて目を覚ましたら置手紙を発見。
 江間先輩が神風先輩の後ろにスタ○ドのように
 佇んでいる様子も発見)
ホワイェ!?(飛び起きた)

わーいわい、図らずもバトン受け取っていただけて嬉しゅう御座ります♪
マロ様と神風先輩のウキウキ学園ライフ、とても楽しみで御座ります。
江間先輩のはきっとお二方のどちらかによって
拝見できると計算しておりまーす♪

(江間先輩が白目であることに気づいた)

きゅう(本当に就寝(気絶?)
今江 2007/11/25(Sun)21:22:26 編集
こうか!(ジョジョ立ち)
30分もたせるので急いで描いて!
田畑よ、お前さんも大変だな…!
反応が遅れてすまんな。明日になれば時間ができる、取り組むとしよう!
ちなみに今携帯から。指!指つる!!
岩崎燦 2007/11/26(Mon)12:29:36 編集
壁|・ω・`)∀゚)’∀’)・゜+←さらに後ろ
どうして更にその後(以下略)

雅鼠ちゃんってほんと可愛いわよねぇ、大好き!だからみょんみょんさせ(ry/中毒じゃないかな、これ)

今度逆に雅鼠ちゃんをストーカーしてみよっかしらねぇ!(本人の前で宣言するのはいかがなものか)
玖凪蜜琉 2007/11/26(Mon)14:33:38 編集
無題
かつてない人口密度(?)でなんだか暖かい…暖こう御座ります!
指のかじかみも抜けましたゆえ、↑にてやらかさせて頂きました
ふひひ。そして岩崎燦先輩なら指が疲れても鼻で優雅
にポチポチできそうなイメージ(※イメージ)

(壁|・ω・`)∀゚)’∀’)・゜+←にとても和んでいる)
なんだか可愛い光景に思えて参りました…(ほわほわ)
例え中毒でもストーキングなされるのでも、明るく楽しく
お優しい玖凪先輩大好き!(叫び返し)
今江 2007/11/27(Tue)20:53:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< わーうわーうわー!HOME筆の進んだ日 >>