忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかこんなに早く日記の題目っぽいことが書けるとは思いませぬでした。
運動会は戦に御座りました。
拙者の記録を纏めてみますと

徒競走 中学男子の部 第9レース 7位
玉入れ 2 x 2 = 4
棒倒し 第1ターン 5E蓮組連合を攻撃 戦功点42
棒倒し 第2ターン 5E蓮組連合を攻撃 戦功点36
棒倒し 第3ターン 8H百合組連合を攻撃 戦功点18

といった感じに御座りました…微妙!棒倒しはなかなか良い戦功点を出せたかと
思い申したが、後半は魂の抜ける音を聴きながら戦っておりました。
拙者のお世話になった2B桃連合で御座りますが、最終順位は7位に御座りました。
棒倒し第2ターンの時点では3位で御座りましたが…しかし、ビリからの追い上げに
御座りましたもの。皆様本当によう頑張られておられるな…青春!と感動して御座るよ。
それにしても、2B桃連合の一員になれまして、本当に良う御座りました。
皆様とても楽しい方で、よく気がつかれる素敵な方々で、なにより結束力のようなものを
感じて御座ります。青春…!

よし…風呂入って、納豆食べて、ゴートゥフトンに御座ります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ガソ戦記re:chargeHOMEもー、いーくつねーるーとー♪ >>