忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



授業中の記憶はほぼ無いけど拙寝なかったヨ…
しかも国語でだYO!?
明彦先輩パワーすげぇえええ

というワケでバトンなので御座ります。

【指定学園生活バトン】
明彦先輩から問答無用でぶんどってきちゃったぜ・・・
いいよね?いいよね・・・?
ダメだろがガソごるぁ!キノコで切腹せいやぁあああ!!
とかなったら教えてくださいましね、このページ隠滅するからっ


【01:あなたは『明彦』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】

明彦先輩こんにちは、飛び級で拙者参上!
・・・って感じなので御座りましょうか?
だって明彦先輩が留年ってありえなくね!?
グレた明彦先輩とか想像できないもん・・・あ!
大学生だったら学年関係なく一緒の授業がありますものね。
ちょっと未来にはそゆ光景も実現可能かな♪


【02:『明彦』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】

ぇ、明彦先輩間違ってレシピ集持ってきちゃったの!?
もー仕方がありませぬねぇ、拙者の一緒に見ましょう。
ん?あぁ、これに御座りますか?
国語の教科書のここの空白が寂しくってつい落書きを…
ぅ、授業に集中致しまする;


【03:体育祭です、『明彦』は何の競技に出ると思う?活躍する?】

明彦先輩は綱引きもかなって思いましたが応援合戦とか!
長ラン着て長っいハチマキヒラヒラはためかせて扇構えて
バッバッバシッ!っとポーズ決めちゃってオーーーーッス!!
とか叫ばれてらっしゃると絵になるかと思われまする。
…スケッチしたい!


【04:文化祭です、『明彦』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】

シンデレラで魔法使いの役とか似合われる気が致します。
王子もハマられるのでしょうがそれよりも魔法使いっすかね。
だって困ってるシンデレラを無償で助けてくれるでしょ?
そゆところが明彦先輩かなって思いまするねぇ。


【05:文化祭、『明彦』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】

んー・・・お互い結社も違いますから、
お友達のブースを紹介し合いっ子して回ってみるとか如何でしょう?
友達の友達は友達!
流星とかにお連れして色々お見したいなぁ…ニマニマ


【06:文化祭、あなたと『明彦』のクラスは一体何の出し物をするの?】

SASUKEっぽいの作るのは面白いかもって案に拙者もノリノリっす!
肉体的にきっつい仕掛けから精神的にドキドキイルァ!!っとくるような物まで色々織り交ぜとう御座りますね。
明彦先輩はどんな仕掛けが良いと思われますかぁ?
…明彦先輩、おぬしも悪よのぅ!


【07:服装検査、『明彦』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】

やっぱ先生もそろそろマフラーは暑いんじゃないって言ってますよぅ?


【08:修学旅行です。『明彦』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】

場所はネズミーランド。
もちろん耳付きカチューシャ被ってGOGO!
ポーさんの蜂蜜ハントから絶叫系まで時間のゆるす限り楽しく遊びましょー♪


【09:修学旅行、『明彦』の部屋に遊びに行ったあなた、『明彦』は一体何をしていた?】

明彦先輩は寝る準備をされておりました…早いよ!?
良いですか明彦先輩、修学旅行の夜というものは消灯してからが本番なのですよぅ?
ゲーム持ってきたしまだまだ遊びましょー♪
PSPとDSどっちする?
んでゲームとかしながらお話とかももっさりできたらいいなー。
モラの話とか恋バナとかいろいろ♪


【10:『明彦』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】

明彦先輩は誠実で真面目なお方だと思っております。
自分からお友達に声をかけて行かれるよりは、席で本でも読まれているところを誰かに話しかけられている感じ?
でも寂しい感じは全然無くて、落ち着いた雰囲気といいますか。
男女問わず色んなお方に話しかけられていられそうなお兄さん的な存在かと。


【11:『明彦』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】

え?何だろう!?
家庭科の授業で先生より美味しく料理を作っちゃったのかな…


【12:『明彦』と二人で下校しました、一体何の話をする?】

なんでも色々お話しとう御座ります♪
面白いゲームとか美味しいお店とかゲテモノ特集とか色々
教えて差し上げたいなぁ。
キムチ味のラムネってご存知ですかぁ!?とかとか。
あとあと一日モーラットになれたら何を致しますか?
とかもかなーり聴きたい感じに御座りますっ
拙者は学園黙示録でリザーバーに来てくれるモラに混ざって
色々悪戯したり、正体を偽ってまつりんに奇襲パチパチ花火したり
灰ちょんのパフェのイチゴ奪って逃げたり姉貴に甘えたり
流流お兄ちゃんの髪の毛と一体化したり♪
・・・絶対楽しいって!モラ変身できるジョブまだ!?

【13:『明彦』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】

お天気の良い日だったら河原でお昼寝していきませんか?
狼変身中の明彦先輩をもふもふしながら寝たいぃいいいっ
お願いしまぁああああああ!!(ジャンピング土下座)


【14:突然『明彦』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】

え?転校!?何故に御座りますか!
どうしても転校したいのでしたら拙者の屍を超えて行かれませぃ!!
・・・ん?料理のプロを目指してフランスのレストランで修行?
えええええすご!すっご!!
是非是非頑張られてきて下さいましね。
そして修行を終えられた暁には日本に戻ってきて店を開いて、
拙者たちにぱーっとご馳走したって下さいましね…
うわぁんいってらっしゃいましーっ(鼻水ずびずび)

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

んじゃーもっかいぶん回しちゃる!
お忙しければスルーして下さいな。
投げ返しも大歓迎っす。
むしろ投げ返してくんなきゃモギとるぜ?
今回のようにNAミ☆

・武様
・ラオーたん
・まとにゃん
・遊飛先輩
・イッキ兄さん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ああああああああっHOMEくぃちょんと拙者! >>