忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとにゃんからバトンを頂きましたゆえガッつり答えさせて頂きまする!

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
(※もし名前出しがNGの方は言っていただけると直しますので;)
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪


Q1.名前・性別・学年組は?

今江・雅鼠と申しまする。
読み方はナウエ・ガソ、に御座りますよぅ?
性別はどっちでしょー!?なんつって。
しかしこれでも今年から高校1年に御座ります。
所属は鹿苑寺キャンパスの3組っす。
ますます頭と体と心を鍛えて良い漢を目指しまするよーぅ!


Q2.本業・バイトは?

漫画師×ねねちゃん
ファンガスもちと気になりまするが・・・
今逃したらあと1年待たねば・・・しかしっ(悶々)


Q3.誕生日・星座・血液型は?

誕生日は4月3日に御座ります。
覚え方は・・・シミの日?四散の日・・・?
シーサーの日ということで!
正座はおひつじ座で、血液型はABに御座ります。


Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。

じゃ大まかにシスコンで。


Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?

大・丈・夫!ファミ痛の攻略本だよ!


Q6.名前の由来は?

ここはリンが変わって説明しよう!
お久しぶりに背後です!
なんかキモい響きにしたかった。
それで苗字にはウェッみたいなナウエ。
名前のガソはリンがガソリンスタンドフェチだからです。
じゃんじゃん。


Q7.実は他に名前候補とかありました?

ここもリンが答えますぜ。
響きはナウエ・ガソの一択だったのですが
字面はちょっと迷ったかな?
雅が我とか飢とか牙とか・・・
苗字はキモくしたいからnow一選!


Q8.今のジョブを選んだ理由は?

黙示録で勝つために御座ります。


Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?

今も昔も漫画師に憧れておりますよぅ。


Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』

誕生日はリンとおそろ。
血液型もおそろ~。


Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。

うだうだしたの嫌いじゃーいはっきりせいや!
みたいな短気なとこはリンと似ちゃったかもしれませぬ。
あと目立ってナンボの精神も(笑)


Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?

なんかありましたかねぇ。
拙者の妄想が採用されて、追加した!なら
いくつか思い当たるので御座りますが・・・
うーん・・・・・・あ!
味鈴の彼氏と拓さんの相棒の座をゲットしたこと、かな♪
あと兄貴と姉貴ができました!


Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?

行動をとりたいと思ったのなら!すでに行動は終わっているんだァーッ!


Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?

誤字と脱字と途中送信と発言場所ミス(白目)


Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…

何でも楽しんでみとう御座ります。
ハイテンションアテンションプリーッズ!


Q16.実は好みのタイプはこんな人…。

実はも何も味鈴。


Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。

ナイフは、ミツルさんと壁兄ちゃんからの頂き物に御座ります。
Gペンとコートは味鈴から。
・・・拙者は幸せ者に御座りまするね。
皆様、ありがと!


Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。

作ってたことはありまするよーぅ。
でも今はもういいかな。
つーか結社枠足りませぬっ。


Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?

拙者は元々水練忍者だったので御座りますよね。
生まれはその名残に御座ります。
鋭敏感覚も生まれつきの神経質さによるものでして。

おっす再びリンでごわす。
命を大事には染み付いたヘタレ根性!
仲間の皆は大好きだけど自分の命が一番だお!
ってとこ。
これがとれる日がきたら、また一歩大きな漢になれたってことで、
そんな日が来ると良いね・・・と、リンも雅鼠を見守っているんだぜ。
でも心配いらないかな?
雅鼠は周りの人にめっちゃめちゃ恵まれてるんだから。
絵画の才能はガソのお絵かき小僧ロール的にっす。


Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?

拙者の本気はこれからだぜ!
喰らえマシンガントーーーーーク!(ア○トーーーク風に)


Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)

味鈴はとっても大切な人。
拓さんは無二の相棒。
姉貴は帰るところ。
ラオーちゃんはつい巻き込んじゃう遊び仲間♪
広大先輩と壁兄ちゃんと流流お兄ちゃんは超アニキ!
マロ様とくぃちょんは大事な悪友。
まつりんはこb…戦友。
ざらめんはお絵描き仲間。
マコちゃんはまたいつか会いたい親友。
ミツルさんには恩がある。
ノスリンは学校に来て初めての友達。
翔先輩とは切っても切れない御縁を感じる。
ねねは妹。

他にもきりが無いけど、皆のことが大好きなのっ!(胸キュン☆)


Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?

実はも何もまとにゃんはオモローッ
火炎の王様に笹森様にUMA先輩もだいぶ凄い。


Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?

ヱーテル先輩!
それから・・・ちょっと違うので御座りますがお岩燦先輩。
拙者にとっての忠誠って感情は、尊敬と守護の良いとこ取り、みたいな?
決して屈してもいい存在とか、そういう上下関係の何かではありませぬ。
ただひたすら強い人ような、拙者の存在なんて必要なさそうな人には忠誠心なんて湧きませぬ。
それは尊敬。
お岩燦先輩は、とってもお強くて、面白くて、優しくて、でっかい存在!
・・・だけどとってもお可愛いらしい一面もあられまするし、
思わず、このお方を守りたい・・・と思ったことも過去にありまして、ね。
だから、忠誠。


Q24.他に深層意識では~…な人は?

感情欄足りない皆様・・・
結社の仲間だった皆様や、クラスメイトたち。
冒険仲間の皆様も・・・忘れてはおりませぬから。


Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?

婚約者以外にあるかよ!


Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?

(笑)、神、仏、鬼、俺の嫁、家族、守りたい、気が合う存在、 天使、天使(笑)


Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?

高校生の制服BU!
憧れの弥鶴先輩の制服を引き継がせて頂きましたからね。
もう窓はとっちゃっておりますもんねー♪


Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?

仕事は漫画家!
そんでもって良い漢になりまする。


Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。

実は拙者はホクロが3つしかないんだな。
えたから4つになっちゃってるやも知れませぬが。


Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。

もう終わり?
まだまだ話せまするのに~。


Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?

まとにゃんは回してくれてありがとう御座ります。
フリーバトンだ持ってけ能力者!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
貰っていくぜ!&リンクさせて!
おっす!がそ先輩、おはこんばんちは!
がそ先輩の名前の由来ってそういうことだったんだ!(驚愕)

フリーバトンなので貰っていくぜ。
あと、リンクさせてください!
俺の背後が書いているブログ、
更新はちょっと遅いけど、
できるだけ楽しくさせるから、楽しみにしててくれ。

それでは、失礼しました~。
一咲さな URL 2009/04/14(Tue)20:59:03 編集
うほっ
さなきゅん!?
しゃーっませーっ(驚いて混雑してる飯屋のような掛け声になっちゃったの意)

左様、拙者のお名前とか他にも色々実はこんなんだったんだZE・・・
さなきゅんのことも知りたいなー知りたいなー!
バトンでがっつり口をすべらせちゃって下さいましね。
リンクあざーっす。
そんで拙者もリンク貼らせて下さいな。
日記もオレンジカラー・・・!
がそがそ 2009/04/18(Sat)23:25:53 編集
OK牧場
最近「OK牧場」聞かない気がするな。
という訳で(どういう訳だ?)
リンクしてくれるなんて、嬉しいぜ!
ありがとうございます。

P.S.
これからもっと使用キャラを
増やすかもしれないから、
オレンジじゃなくなるかもしれないぞ。
一咲さな 2009/04/19(Sun)16:54:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< くぃちょんと拙者!HOME女の子三人で遊びましたの >>