忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日は国歌で御座りました。
しかし今日はやっと本当の意味で金曜日の夜なので御座ります。
俺の時間がきたぞ!って感じで御座ります。
ので、学校帰りにいっぱい寄り道を致しました。
ポップン…ダークメルヒュエン落とした…馬鹿な!?
悔しいから帰ってスタイリッシュクレイジーアクション。
でもファミマの店員のおじちゃんが腸親切で御座りました。
これが一番染みてるよ!とか微笑みかけて下さり、これでもか
これでもかというほどに汁を入れて下さりました。
嬉しいから帰って一番に会った方に大根一個差し上げました♪

もひとつ嬉しいことが。
http://sanbun-diary.jugem.jp/?eid=42#sequel
これはヒュウ…すっごいヒュウ!

今日は笹木先輩と真夜くんを描かせて頂きました。

















いつも元気な真夜君。
お傍に居りますと拙者も元気になれまする。
しかし難しかった…!描応えが御座りまする(燃)



DS頑張って下さいませ…!(じー)
いつも真面目な笹木先輩。お傍に居りますとシャキーンとなれまする。
しかし・・・すっごい難しゅう御座りました…!なんて描応えのあるっ(メラメラ)
PR

頭のてっぺん辺りから出ている髪の一房、
幾人かのお方が気になられてらっしゃりました。
主にデスパの方々が。
拙者も気になりまする。
コレ、切っても切っても生えて参ります…髪、だよなぁ…?

そうそう、つい先日以前より気になっておりました
戦闘楽団デスパレードに入団させて頂きました。
とても賑やかなところで、とても楽しゅう御座ります。
これから楽しみに御座ります!
お耳が…いえ、チーズが気になりまする…しっぽも…苺そうめん…緑の、汁…

今日はいつも仲良くして頂いておりますノスリ先輩を描かせて頂きました。
















お骨さま…体が気になりまする

こんな場所は初めてで御座りました。
欲しい。


今日はボイラー室のお二方を描かせていただきました。




















お二方は並べて描きとう御座りました。
スッキリ。

住み込む勢いでGTもぐって居りましたがなかなか良い詠唱兵器とめぐり逢えませぬ。

今日もお絵かきさせて頂きました。
淵守殿を勝手に描かせて頂きましたスミマセン、とここで申しておきまする。











 

 

 




久しぶりにドットぽちぽり。
楽しい…!

他の皆様のも猛烈にぽちりたくなってしまいました。
当分お絵かきブームは冷めそうにありませぬ笑

今日の夢は大量のドーナツの食べかすに襲われる、という
もので御座りました。分け分からん。
だがしかし凄い怖う御座りました…。

今日のお絵かきターゲットは真夜君とここで申しておきまする。

































面白そうゆえ便乗させていただき申した。
ダレコレ。気持ちは真夜君。

ついでに久しぶりにメガテンⅢノクタンマニアクスやってみたり…
自分たちのレベルが分かりませぬでした(笑)




<< 前のページHOME次のページ >>