忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう今日はなんのやる気もないつーか、絵描こうと思ったけど
2秒でうだったと申しますか。
手がだるい。寝よう。

サーチャー同士の相棒さまやお友達や結社の皆様など
周りの方が次々と重症になられて面白くない気分で御座りました。
けど、皆様5日もあれば治られる怪我のようで本当に良かった~。
幸い拙者はかすり傷程度で済みました。
…よっしゃ(賭けを思い出してっぐ)
死者の皆様にはご冥福をお祈りいたしておきまする。

人狼の皆様の夢に居たねじ蟲ってなんなんだろ?
拙者は、人狼の皆様が執拗に吸血鬼の皆様を狙うのは
人狼の皆様の祖先が仕組まれたことかな?と思っておりました。
祖先の代からの恨みが云々申されてましたから、祖先の方が
子孫に復習を託したというか押し付けた、みたいな。
でも人狼の皆様って誇り高い騎士なんで御座りますよねー、
だからそれは無いかな。
やっぱり第三の勢力があるのでしょうかねー・・・。
何にせよ、今年はもう大きな戦いはなさそうですが気は抜けませぬ。
あ、・・・テストがあった。
PR
↑タイトル思いつかないの叫び

いい感じで御座ります。黙示録もBCも順調に二勝二勝♪
いつか拙者ももふもふに囲まれたり、仁義無き一騎打ちしてみとうなりました。
ぱんださんと学園寮の皆様の準決勝は熱かった。
これぱんださんペースだろ!?って思っておりましたが。
勝負は時の運とはよく申したもので御座ります。
そして夢UMAに転職なされた拓真先輩をさっそくGTに誘ってみたり。
・・・ナイトメアランページ強!
ふふふー、次回の黙示録も楽しみたのしみ♪
・・・転職を考えておりますから、範囲でうふふできるうちに試せたらいいなぁ。
コミマスは拙者の魂の職業と思っておりますが、真の漫画家になるには
漫画ばっか描いてたら絶対になれないって偉人もおっしゃられてますし。
次は何をやってみようかなぁ?
巫女も面白そうだなぁ…色的にもいいね!


実は利便時(リベンジ一発変換…)蜜流先輩のひらひらちょうちょIGC、
描いちゃってますとここで申しておきまする。

















ほわぁ…改めてよく眺めたのだけれど本当に良くお似合いできれい綺麗~(和)
江間先輩のとしこさんがパワーアップされてる~!
マロ様も100超えしてらっしゃってバーンバーンな感じで御座ります。
素敵!拙者も頑張らなくては!

今週も本戦2連勝できました、わーいわい♪
もう聖地納豆マップで幸せで御座りました…フフフ。

今日は江間先輩を描かせて頂きましたとココで申しておきまする。


















としこさんと一緒。
なんとか一週間以内に描けてスッキリのラスト3枚目。
改めて先週は本当に楽しゅう御座りました!
次回もとっても楽しみに致しておりまする♪




















①深夜なのか朝なのか微妙で御座ります…

②ミルツ先輩にとってパートナーノスリ先輩も相棒翔先輩も
掛け替えの無い大切なお方なのだそうです。良い話で御座ります!
何故か拙者と拓真先輩はボコボコで御座りましたが感動しておりました。
物凄いかっこいい連携を受けたような気が致しました。
拙者にとっても拓真先輩は相棒って感じで御座りますよ~みたいな
ことを申したら、翔先輩が皆いいなぁとぶーたれたり?も致しておりました。
何故かなぁ。

③ミツル先輩の海蛇くんも大活躍で御座りました。
拙者としては彼は素敵な喧嘩友達と思っておりまする。
良いアゴで御座りました!ノスリ先輩のところに一匹付いてった子も
居たり。蟲さんも個性豊かなので御座りますね。
ちょっと蟲使いさんいいなぁ…なんて思ってしまいました。

④そうこうしている内にもう完璧に朝で御座ります。
拓真先輩は岸木先輩に朝帰りを怒られる><っと、ちょっと先にふらふらお帰りに。
大丈夫かな?
拙者も眠くなりましたし帰ろうかなっと席を立ったところ、物凄い勢いでおこたに吸い込まれて
しまいました。後ほどミツル先輩にお話を聞いたところ、ノスリ先輩はぶつかった壁が回転扉で
そのままその向こうへ。翔先輩は下の畳がスポーンと上へ上がっていかれてそのままどこかへ。

⑤そしてミツル先輩は「動いたらやられる!」と、慎重に足を踏み出されたそうで御座りますが
努力もむなしく床が抜けそのまま落ちてゆかれたそうで御座ります。
・・・どうなってるんだ簾ノ湯の茶室!?



謎は尽きぬまま、楽しい一夜はあっという間に過ぎていったので御座りました。
ご一緒してくださいました皆様、真にありがとう御座りました!
ちゃんちゃん。(EDはしゃきっと歯ごたえー♪しゃっきっと、○ォーン(ババババー)風)

今日は犯ばあぐの絵師様のSDが届いたり!
わーいわい♪
寒いけどお水もお洗濯も大好きなので拙者は幸せで御座ります♪

以下レポの続き…















簾の楽しいお茶会Ⅱ@20071130


①アマゾンは直接摂取せずとも、刺激臭などにより影響を与える
場合があるようで御座ります。ブドウジウス粉とのコンボによりBS祭のキワミ!
そこに現れた簾ノ巫女様、拓真先輩はさっと術扇を一振りして舞としたがもちろん
皆様なっとくしえないワケでしてガン見&ダンシングコール。
ミツル先輩が盾にされるという連立方程式の出来上がりで御座りました。

②拓真先輩に電気を消されてしまい舞いは見れず。残念。
大きく聞こえていた「バッサバッサ」という音が非常に気になりまする…あぁぁ。

③電気がつきました。

④そこには御自分の蟲さんにおでこをガミガミされているミツル先輩が…
どうやら時間差でBSられたようで御座ります。
通院勧告が出たりとハラハラで御座りましたが…

⑤ミツル先輩は元気になされました。タフガイ様です。さすがの大将で御座ります。

⑥ノスリ先輩のほかにもいろんな方がいなくなりました。
ノスリ先輩の他にも神隠し続出。
拙者も気づいたら変なところにおりましたが、記憶があいまいで御座りまして…

⑦ノスリ先輩はお骨様を沢山抱えて食器棚の中から戻ってまいられました。
あとは掛け軸の裏からだったりこたつの中からだったり。
しかし同じ場所を覗いても其処には何も無いので御座ります。


次回は
かっこいいトリオのかっこいい連携
そして誰もいなくなった
の二本でお送りできれば良いなぁと思っておりまする。
ちなみに次回で最終回の予定。もうしばらくお付き合い願いまする。
(EDはこのー○なんの○、○になる○♪(○には同じ言葉が入るよ)



<< 前のページHOME次のページ >>