忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒューウ来週はいよいよ戦争に御座ります♪
久しぶりで楽しみ!ナイフを研がねばなりませぬね。あ、何着て参りましょうかねー。

しかし今回の相手、でっかい麒麟とかすごーくロマン!
・・・サーチャーなのをいいことに誰よりうも早くカメラで激写をば!
んで帰ったら落書きしたりフィギュア作ったりするんだふふふふふ!

しかしこの時期で御座りますと、バレンタインデーと続けて銀誓館がゴタゴタしそう。
拙者もゴタゴタしそう・・・。
そういやリンも今レポートとテスト地獄なのだとか。
リアイベのためにもさっさと終わらせるのですよぅっ。

 

灰殿からバトンを頂きました、ありがたく!
心理テストとか拙者結構好きかも♪

 

【心理テストバトン】

■最初に回す人を五人

・ラオウちゃん
・マロさま
・茜殿
・翔ちゃん先輩
・雨禅先輩

密やかに回させて頂きまする。
お気づき且つお時間あられましたらどぞ~。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」
しかし面倒くさいゆえ忘れ物を取りには帰らなかった

2.「やがて」
やがて追いつけると信じている

3.「ただ」
ただ黙って飯を食え。

4.「だって」
だって殴りたかったもん

5.「そして」
そして走って逃げた

6.「水たまりは」
水たまりは思わず飛び込む

7.「あの子って」
あの子ってスケッチし甲斐がありまする!

8.「今日の私は」
今日の私は紳士で御座ります(私とか!)

9.「すこしは」
すこしは手加減して下さいまし・・・

10.「涙は」
涙は嬉しくても流れるもの






以下結果発表!

1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまり、この後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

拙者の人生、「まぁいっか」って感じばっかに御座りましたからね。
・・・銀誓館に来るまでは。

2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

味鈴はとってもお強う御座ります。
拙者もがんばりませぬとね!

3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、
非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので、
『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

これは家の名前を入れただけでして・・・
まぁ一人のときは黙って食べておりますが・・・
寂しゅう御座りますよぅ><

4.『だって』はもちろん言い訳をする時の常套句です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずの内に自分の欠点を語っているのです。
実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

拙者が凶暴ってこと?
別に嫌じゃありませぬケド・・・え?リン、だめなのそれって?

5.『そして』は現状を受けて、その延長線上に
『あなたの老後』がここに映し出されています。

うむ、老後も懸命な拙者に御座ります。
足腰も達者ってことで宜しゅう御座りますね♪

6.『水たまり』というのは真実を写す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

思わず飛び込まれますので・・・?
いろんなことに巻き込まれるってことに御座りましょうか。
それでしたら楽しそうっすね♪

7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は
裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、
これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

スケッチし甲斐のある拙者って何!?
ロダンのポーズとかして居りませぬよぅ!

8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

まさにウソに御座りますねぇ、むしろ不審(笑)

9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

拙者は手加減すべきときはしてるつもりに御座りますが…?
むしろ手加減して欲しい時が殆どに御座りますよぅ。

10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

嬉し泣き?拙者良かったね!真に左様なことになれば何より。

 

灰殿ありがとう御座りました。
案外暇つぶしになりましたよぅ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つまり総合すると凶暴紳士ロダンちびみょんだよな!(爽)
>7
つまり某彼女の前で色々なポーズをしてるっつー事か!!
…や、やるじゃねーかちびみょん。
そんじゃー俺はロダンのポーズ+荒ぶるちびみょんのポーズを希望するんだぜ(笑顔/バトンは頂いたの意)
マロ・雪白 2009/02/04(Wed)01:11:18 編集
リン様テスト地獄がんばって脱出して!!
(考える人のポーズで)
会場を一周して戻ってきたエアギターをキャッチするがごとくバトン受け取りました!
雅鼠君おおきに!!

雅鼠君はアレやね、全体的に前向きやな!
幸せが一番やんなー!!(顔に彼女欲しいと書いてある)
斑尾 URL 2009/02/04(Wed)14:32:43 編集
!?
マロ・雪白氏>
新手のゴーストみたいな称号付けんといて!?
もうビックリして思わず関西弁な拙者にござりますよぅ!(ぷりぷり怒っている)
・・・
な、なんという無理難題っ。
そこまで厳しい条件だと逆にやってみたいような・・・
よっしゃあそんなポーズの修行をしておきまする。
んでマロ様が口の中に水分を含んだ瞬間を狙ってやってみよう!
お楽しみにっ(バトン受け取ってくれてありがとうの意)


>ラオウちゃま
まずリンから伝言で「あっ、ああああ、アリガガガガトトトトキヘヘヘッヘエ!!」とのこと。(淡々)
んでラオウちゃんは異様にそのポーズが似合われるのですがっ!
受け取り方も劇的に御座ります。
ありがたく♪

そうそう。
拙者ラオウちゃんともっと仲良くなりたいなーと思ってラオウさまからちゃんにしてみたのですよぅ。
間を取ってラオウちゃま?とも思いましたが、ちゃんよりよっぽど威厳ありませぬもん(笑)

ってことでラオウちゃんは親しみ易くていざってときは頼りになりそうですから、きっとすぐお幸せになれますとも。(一人地頷いている)
グッドラック!(爽)
今江? 2009/02/04(Wed)19:56:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 拙者の時代がきたようですHOME前にもやったかもだけどそんなの無関係! >>