忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当はやめたくありませぬが・・・これも勝つためなれば・・・


何箇所かで踏んだ・・・!
どなたか踏んだら一気に地雷原になるので御座りますね。
なんか・・・
なんか・・・・・
前にもやったことある気がするけど気にしないっ

【猫バトン】
・今回のル-ルについて
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

 

◎まずはあなたについて!
■HN
我輩は今江雅鼠と申しみゃすにゃー。
あー・・・にゃうえ、ににゃりみゃすかにゃん?

■職業
コミミャス×真ミョラピュで御座りみゃすにゃん。

■病気
シスコンですにゃ。
 
■装備
ミツルさんが下さったニャイフを使っておりみゃすにゃ。
味鈴が下さったGペンみょ使いみゃすにゃん。
 
■性格
可もにゃく不可もにゃく。

■足のサイズ
24前後に御座りみゃすにゃー。
 
■兄弟・姉妹
一人っ子ですにゃん。
 
■メアドの意味
秘密に御座りみゃすにゃー。

■着信音
人によって違う音楽が鳴るように設定しておりみゃすにゃ。

■待受画
ポン○ライオンがテクテク歩いてるにょで御座りますにゃん。
超可愛らしゅう御座りみゃすにゃーっ!
 
■視力
左右共Aだそうですにゃ。
とりあえず検査板にょ文字は全部分かりみゃすにゃー。
 
■髪の色
ご覧にょ通り白ですにゃ。
 
■香水
汗は男の香水らしいですにゃん。

■エロ
健全な中三男子ですにゃ。

■子供? 大人?
拙者は自分にょ言動に責任持てる存在が大人だと思っておりみゃすにゃ。
そにょ点において拙者はみゃだみゃだ子供ですにゃん。

■遠距離恋愛できる?
余裕余裕・・・と思っておりみゃしたが最近ちと怪しゅう御座りみゃすにゃー。
 
■束縛されたい?
っは(鼻で笑う)


 
◎好きなもの
■色
目出度く紅白ですにゃん。
 
■番号
4ですにゃ。
拙者にとってはにゃんかラッキーにゃ数字なみょですにゃん。
誕生月でみょ御座りみゃすからにゃー。
 
■動物
ねねちゃんって動物が好きですにゃ。(だきゅ)

■飲み物
・・・内緒で御座りますにゃん。
 
■ソーダ
炭酸はだいたい好きですにゃー。
キュー○ンバーが忘れられみゃせにゅにゃ・・・
 
■本
漫画以外だったら、歴史、軍記物にょ書物ですかにゃ。
忍先輩にょ下さった歴史辞典は宝物ですにゃん♪
 
■華
今はひたすら桜が待ちどうしゅう御座りみゃすにゃ。
 
■携帯
紫芋色で御座りみゃすにゃん。別名臙脂色かにゃー?
 
■コンピューターから離れられる?
無論。んにゃみょんにゃい地域にょが多う御座りますにゃん。
 
■犯罪犯したことある?
銃刀法違反と不法侵入は日常ですにゃ。 

■お水/ホストに間違えられたことある?
にゃいにゃい(笑)
 
■誰かを愛したことある?
ありみゃすにゃー。

■誰かの心を弄んだことある?
そこみゃではいきみゃすみゃい(笑)
 
■人を利用したことある?
ありみゃすにゃん。

■髪染めてる?
地毛に御座りみゃすにゃん。
染めるにゃら赤とか金とか、一回派手にゃにょにしてみとう御座りますにゃー。

■髪の毛まいてる?
みゃいてにゃい。

■タトゥーしてる?
キャラじゃありみゃせにゅにゃん。
 
■ピアス開けてる?
開けてにゃーい。

■カンニングしたことある?
ありみゃすにゃん。
ケド正解率は微妙ですにゃ・・・
 
■お酒飲む?
甘酒にゃら。
 
■ジェットコースター好き?
大好きで御座りみゃすにゃん♪
 
■何処かに引っ越しできたらなと思う?
帰るところは一つに御座りみゃすにゃん。
 
■掃除好き?
嫌いではありみゃせにゅにゃ。
 
■丸文字?
みゃつりんは左様だと申しておりみゃすにゃん。
そうかにゃ?
 
■ウェブカメラ持ってる?
持っておりみゃせにゅにゃん。
 
■運転の仕方知ってる?
知りみゃせにゅにゃ。
 
■何かを盗んだことある?
ずっと借りてるだけですにゃん。
 
■拳銃を手にしたことある?
ありみゃせにゅにゃ。
その類の詠唱兵器を使えるジョブは未経験で御座りみゃすにゃー。

◎今現在
■着てる服
甚平ですにゃ。
 
■今のテイスト
チョコ味ですにゃん。
今ではこにょ刺激がたみゃりみゃせにゅにゃ。
 
■今のにおい
うーん・・・?分かりみゃせんにゃ。

■今の髪型
(鏡を見ながら)
真ん中にょ前髪とみょんみょん以外は後ろに流しており、腰にょあたりみゃで伸びっぱにゃしににゃっておりみゃすにゃん。

■今したいこと
姉貴に会いたいですにゃー・・・
 
■聴いてる音楽
じゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃん♪
ちゃーらちゃーら、ちゃーらーらららー♪
ちゃーらちゃーら、ちゃーらーらららー♪
タシロス♪
・・・分かりみゃすかにゃ?
 
■一番最後に読んだ本
野獣○眠らずっつー漫画に御座りますにゃん。
 
■最後に読んだ本の好きなキャラ
けいむにゃん。
 
■一番最近見た映画
昨日見たベンジャ○ン・バトンに御座りみゃすにゃん。
 
■一番最後に食べたもの
チョコレートですにゃー♪
 
■一番最後に電話で喋った人
ひ・み・つ、に御座りみゃすにゃん。
 
■初恋覚えてる?
うーん・・・?
おぼろげにゃ記憶くらいはありみゃするにゃー。
 
■まだ好き?
美しい思い出にょ一つとして好きですにゃん。
 
■新聞読む?
一通りは目を通しみゃすにゃん。
クロスワードと将棋にょ次ぎにょ一手にょコーナーがおきにで御座りみゃすにゃん。
 
■ゲイやレズの友達いる?
多分そうかにゃ?って思う方はおりみゃすにゃん。
皆様幸せそうでにゃによりに御座りみゃすにゃー♪
 
■奇跡を信じる?
信じたい時もありみゃすにゃー。

■成績いい?
いいにょはいいですが悪いにょはクソですにゃん。
 
■帽子かぶる?
白い棘にょついた赤い帽子がお気に入りですにゃん。
 
■自己嫌悪する
しみゃせんにゃ。自分好きにゃんで。

■何か集めてる?
今は集めておりみゃせんが、以前はとある飲料水にょ缶、ジュースにょおみゃけフィギア、カード、シール、近代べい駒、小さな四駆、ポケモソにゃど集めておりみゃしたにゃー。
 
■身近に感じられる友達はいる?
おりみゃすにゃん。

■親友はいる?
上記にょお方がこれにあたって、・・・ぶっちゃけ拓さん。
拙者にとって拓さんは相棒で親友って思っておりみゃすにゃん。
 
■自分の字、好き?
嫌いじゃありみゃせにゅにゃー。


ふー、おしまい。
おそらく不備はありますまい。
やるからには完璧にやりたい拙者心!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< オフレポの限界を超える!HOMEモヤモヤするといい! >>