忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼎先輩からバトンを頂いておりました。
その名もシークレットバトン!
答えだけ書いてあって質問内容不明というモヤモヤドキドキ感がたまりませぬっ。
拙者もモヤモヤさせてしまおっと。
しかしたくさんのお方が頭をよぎるゆえ書き切れない・・・
とっさに浮かんだお三方までということで!

あ、気になりましたらお気軽にお聞きくださいましな~。

[シークレット]
当てはまる人書いてね☆
質問内容は消してね★

*同性*
Q1
ラオウちゃん、忍先輩、マコちゃん

Q2
白楽先輩、土御門先輩、色んな意味で火炎の王様

Q3
明彦先輩、イッキ兄さん、壁兄ちゃん

Q4
拓さん、良将先輩、マロさま、ノスリン、広大先輩
・・・いっせいにバァンと浮かんで絞れないっ

Q5
アン先輩、ざらめん、纏先輩

Q6
なしなし。必要もなし。

Q7
さぁ、皆様お優しゅう御座りますから。

Q8
ミツルさんと笹森さま?

Q9
ハディ先輩!広大先輩もそんな感じかも?

Q10
UMA先輩はそうだとご本人様から聞いた様な?

Q11
ヱーテル先輩、神井先輩、きっと実は透氏

Q12
ゾンビの皆様

Q13
リヒテン先輩、流流先輩、菫先輩・・・自分の世界を確立してらっしゃる的な?

Q14
真夜くん、クローストくん、狼変身中の風葉先輩!きゅん!

Q15
機嫌がいいときの拙者かな

Q16
アミーゴのあいつ!

Q17
これは拓さんぶっちぎりかも

Q18
あー・・・えっとー・・・

Q19
元気良すぎ!見てみとう御座りますが知りませぬねぇそんな方。

Q20
折りたたみ男

*異性*
Q1
いっぱい!一番はと聞かれたなら、味鈴と姉貴

Q2
味鈴!・・・以外でとっさに浮かんだお方は
鼎先輩、利亜殿、あと素直なまつりん

Q3
志衛亭先輩、オルミン、翔先輩

Q4
蜜琉先輩、お岩燦先輩

Q5
同性と一緒

Q6
いねぇ!

Q7
遊飛先輩、雪先輩、ガラサー

Q8
イメージだと、イデアル先輩、円先輩、源先輩

Q9
こっちもイメージで、照殿、灰殿、香苗先輩

Q10
ハイドライダーちゃん

Q11
どうなんでしょこれ。

Q12
ミヤコ先輩?

Q13
落ち込んでるまつりん。本気でどうしたらいいか分かんない。

Q14
・・・皆?

Q15
びっくりするくらい居ない!

Q16
これはオタコンかな、拙者の勘

Q17
ワルダー先輩・・・あのメイクのノリの良さはおそらく!

Q18
居ない気がする・・・いい!

Q19
笹木先輩、茜殿とかそんな気がするかも!

Q20
あー・・・姉貴。良い意味で姉貴。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
呼ばれてー飛び出てー
つーわけで名前だけあると気になるよね!
ってわけでカモン&プリーズなんだよ!
お手紙あたりで全力投球しておくれ!

…何よ素直なあたしって。
あたしはいつだって素直ですぅー
祭屋宴 2009/02/15(Sun)21:45:46 編集
呼ばれた?
呼ばれたかな?
やってみたいからお手紙で頂いていいかなぁ。とっても気になるよぅ。
アンこ犬 2009/02/16(Mon)20:51:33 編集
じゃじゃじゃじゃーん
まつりんにクロト殿はおいでやす。
気になりました?モヤモヤ致しました?
してくださったなら大成功なのですよぅ♪
んではばきゅーんと送らせて頂きますねぇ。
ガソ 2009/02/16(Mon)21:40:01 編集
わ、びっくりした
久しぶりにこっそり見てたら名前見つけた…。
何か悪い事したっけと思ったのは秘密で。

手間じゃなかったらお手紙で投げてくれれば、答えようと思うのでよろしく。
イッキ兄さん 2009/02/18(Wed)13:15:04 編集
イッキ兄さぁああん!!
まぁ、いらっしゃいませイッキ兄さん。
・・・なんかイッキ兄さんのお名前は本に叫び易うてついつい声を張ってしまいまする。
ビックリして頂けたのなら大成功なのですよぅ♪
こそーりお手紙致しますゆえしばしお待ちを。
ガソ 2009/02/18(Wed)20:32:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< こ、コミマスやめまする・・・HOME拙者の時代がきたようです >>