忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスプレゼントがとーっても嬉しゅう御座りました今日この頃。
♪(時折左腕を眺めながら新しいペンでカキカキ)




よし、今日はこんなもんかな。
折角の冬休みで御座りますゆえ一日一枚続けられたら良いのですけど・・・。
というわけで↓に某格ゲー風の翔先輩とミツル先輩。
メガテン系シリーズもまたやりたいなぁ。














・Sは銀雨のS
・ミツル先輩の後ろの青いのはかびた鰻じゃないよ、蟲さんだよ!
 大きいほうが迫力でる?とか思って大きく描いちゃいました…
・どのステージか分かった方は偉い!(※賞品は無い)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおおお!!
 おおおおすげぇぇぇ!!! と思わずディスプレイの前で大興奮していました淵守背後です。
 何しろ元ネタが分からない…の…で……素晴らしく完成度の高い作品を見てすげぇすげぇ! とこっそり心の中で鼻血吹いてました。
 応援しています今江先生…! 素敵な作品をこれからも生み出してください。
淵守背後@暑苦しい 2007/12/27(Thu)15:03:22 編集
ふぉぉぉぉ!!
デスパによく遊びに来る絢音の背後です。
リンクを勝手に繋いじゃったご報告に……ってスゴー!!

冬季限定チョコに似た名前の格闘ゲームっぽいかな?と思ってしまいましたが……
格闘ゲームはあまりやりませんが、下部のゲージでなんとなく。
応援させてください今江先輩の後ろの神様…!!
絢音の後ろの人 2007/12/28(Fri)16:45:26 編集
ぬおおおお!
背景とゲージの書き込みに神を見ました。
トリッカーVS近接型っぽくて熱いです、というか普通にやりたいです。
どこのゲーセンに行けばプレイできますか…!!(ガリガリ

前回のマントラ本営を見て、人修羅や人型悪魔のコンパチな風に
動く雅鼠君を想像してフヒヒとなりました。
雅鼠君のデザインはCG映えしそうですね…みょんみょんの辺りとか特に。

それでは、雅鼠君PLさんの新作ゲームに期待しています^^
日井由の後方15m 2007/12/28(Fri)22:54:48 編集
ぱおまぁああ!!
俄か格ゲー好きの後ろの人のテンションが最初っからクライマックスだ!!
しかし、ぐ・・・ギルティは範囲外、です・・・ギブアップ!
一瞬本物のスクリーンショットかと思いましたぜ、
何この凄くやりたいゲーム。
トリッキー型好きとしては稲葉より八重山くんを使いたい、です・・・!

いっそのこと全員出してしまえば良いではないか、良いではないか。
お絵かきブームはゲームブームへと華麗なる転進を遂げる・・・
次回作も超期待しております。
稲葉のスタンド 2007/12/29(Sat)01:02:06 編集
はぴゃあああ!!!
あばばばば皆様勿体無くも嬉しいお言葉いっぱい
ありがとう御座りますしかし調子に乗りますゆえ
ここはこうだろうがよぉとかあったら速攻魔法を
お願いいたします(ノンブレス)


淵守御兄妹背後様>
オレンジカラーな文字色にいっぱいの吃驚マークで
とってもハイテンションな照殿が頭を過り心の中で
ウホッはなぢ吹きましたごめんなさい><
照殿が出てくるゲームなら恋愛シュミレーションがいいですv
でもそんなこと言ったらきっとお兄様にSATUGAIされs(チーン)
『そしてお兄様は乙女ゲーがいいです』(血文字)


絢音殿の後ろの貴方さみゃ(噛)>
ほわわ、びっくりして思わず噛みました!
このような目に痛い所へわざわざありがとう御座います><
わっ、リンクもありがとう御座います。
速攻で張り替えさせて頂きました!
そして絢音殿のネタの広さや立ち回りに対して尊敬
感情も抱かせていただきました…かわいいと迷いましたが!
(こんな所でなんですがBUにICおめでとう御座います)
冬季限定チョコ…キ○トカ○トの栗味くらいしか分かりませんが色々あるのですね゜゜


ノスリ先輩の後方15mの貴方様>
ミツル先輩と翔先輩の格ゲーバトンを拝見したら熱いものが
こみ上げて参りました。勢いに任せました。
トリッカーVS接近型の戦いは本当に熱くて良いです!
どこのゲーセンに行っても心眼さえあればできまする。
自分は無いので誰か造って欲しいなぁとゲーセンの床で
転げまわることしかできません。そしてつまみ出されます。
…何の話だ?
ノスリ先輩は間違いなくトリッカーだという話です。
あとメガテンなら彼はロウでもニュートラルでもなく
カオスが良いなぁと切に思っております。夜魔とか。
フヒヒこちらこそ新作に期待しておりますよ…^^^^


翔先輩のスタンド様>
わわーい格ゲーお好きなのですね^^
自分も格ゲー大好きゆえテンションがパーン!致しました。
いえもうギルティと分かっていただけただけで目汁吹き零れまする。
格ゲーバトンを拝見させて頂きましたが翔先輩も武器チェンジ
とかで結構トリッキー!?かと思っております。
台詞もかっこよう御座いますし…ううぁああ使いたい!!
しばらくゲームブーム続きそうです。あと文才があれば
エセストーリーとかも付けてみたいのですがどうにも(白目微笑)
雅鼠のIkkokudou 2007/12/29(Sat)01:46:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< ぎゃ!?HOME迷走するドットの方向(´ェ`*)(雅鼠?) >>