忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『今週土曜日9時くらいからエチャします。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=149242
までどうぞどなたでもお気軽にいらして下さい!』

『こないだはエチャありがとう御座いました!淵守PLさまに大感謝です。
ログ出させて頂きますね♪

・強化暴走超重ツルミー
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f29c4d98643ba072e2d816c372626187/1199800221
・強化暴走超重ツルミー肉嵐
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f29c4d98643ba072e2d816c372626187/1199800222
・女の子祭り
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/f29c4d98643ba072e2d816c372626187/1199800223

だそうです。え?バトンもありますので?
はいはい、どうぞ~。

『【罰ゲームバトン】
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

===罰ゲーム===========================
恥を捨てろ 考えるなバトン
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*
■キーワード1 『雪』
■キーワード2 『月』
■キーワード3 『花』
■キーワード4 『鳥』
■キーワード5 『風』
■キーワード6 『無』
■キーワード7 『光』
■キーワード8 『水』
■キーワード9 『火』
■キーワード10 『時』
==========================================
*あなたの名前は?
何にしようかな?
ブログHNって無いんです。
では今からリンで。

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい。
退路はあるが背水の陣。
 
*年いくつ?
まだ10代ですぞ。今のうちに言っとかなきゃ。

*好きなものはなぁに?
野球とラーメンと歴史。

*恋人いる?
仲良くなりすぎて義兄弟になっちゃいましてん。

*(いる人は)その人との出会いは?
幼馴染。

*嫌いな人のタイプは?
嫌いな人は良い人だろうと嫌いだから善悪ではない?謎。

*あなたの好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
【漫画】
黄金時代のジャンプ。
DBとか遊戯王とか幽白とかるろ剣とか。
コロコロもー。

【ゲーム】
RPG、アクション、格ゲー、音ゲー、シュミレーション、レーシング、パズル。
RPGはメガテン、幻水、ゼル伝、VPとか。
アクションはDMCにメタルギア、モンハン。
格ゲーは鉄拳、GG、KOF、ファミコンのストⅡ。
スマブラも格ゲーに入るのかな?
音はギタドラポップン。ニ寺とダンスはムリ。
パズルはぷよぷよラヴュ。

【小説】
あんまり読まない、読めない…ストーリー展開が
難しくて;ノンフィクションとか歴史小説ならすきー。

【映像(映画)】
蜘蛛男。大好き。
あとタイトル忘れたけれど、人が死ぬところを見る
ために、知らんおじいちゃんの家に少年たちが通って
いくうち仲良くなるやつ。なんだったかなぁ?
ただの病院を作ったお医者さんの話もすきー。
ノンフィクション。アメリカにあるの。

*好きな食べ物は?
ラーメン。

*好きなブランドは?
カプコンと任天堂選べないよ。

*回してくれた人はどんな人?
翔先輩のPLさま。
キャラロールの豊富さや使い分けの完璧さにびっくり!
とっても綺麗で可愛らしい絵を描かれ、とっても癒しを
頂いております方です!

*回してくれた人の心の色は?
虹色。
複数カラー。それぞれ混ざらず、しかし一つの存在として
調和な感じが。コンチェルト。

*最後にあなたが回す人のイメージカラーを付けて下さい。
 回さないけどイメージを勝手に垂れ流す。
PLさまはまだ淵守家のエチャでご一緒できた皆様
しか分かりませんゆえ、そのメンバーのイメージ色を。

八重山PLさま
ほろ苦和み系抹茶グリーン!

淵守PLさま
フレッシュレモンイエロー!

九我PLさま
気迫のレッド!』

よっし、やっと拙者のことが書けまする♪
早速今日あったことでも…そういえば、今日は必死で
宿題しかしてないや…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キラキラした奴がいる!!!!
っと、こんにちはーお邪魔してます。
こっそりと八重山先輩のログも含めて右クリックしちゃいました(駄目なら言って下さい)

絵茶行きたい、行きたいです。
でも実家なのでタブがない…ガン見だけでも大丈夫ですか?
笹木(というよりも) 2008/01/11(Fri)19:45:38 編集
わわーい!
わわーいこんにちは!!(同じくキラキラ)
ミツルさんのこと大好きなんです。
そこだけ信じて下さればわたくしはなにも言うことは御座いません!

うわーもう是非いらしていただきたいです!
お話とかもいっぱいできればいいなぁと思っております。
笹木姉弟のお話とかとっても気になります…(ゴクリ)
お時間あられましたらご一緒いたしましょうっ、楽しみに致しております^^
リン@名前早速使ってみた 2008/01/11(Fri)20:04:32 編集
ジュテーム!
ワイワーイ!回答ありがとうございます!
ロール使い分けとか何ソレ美味しいのな稲葉背後です。

色んな方の回答を拝見しましたがリンさんのが一番ビックリというか
意表をつく回答が多かったです。(ゴクリ)
ゲーム幅広いなさすがゲーム部幅広い・・・!
格ゲーご一緒したいですが瞬殺されそうでイヤン。
スマブラならあるいは・・・と思いましたが
泥さんの「リンさんのスマブラは人を殺れるレベル」
発言を聞いて躊躇りました^^

色々またお話しつつリンさんのデータを引き出そうと決意した
そんな素敵回答でございました。
では失礼します!
稲葉の黒服 2008/01/12(Sat)03:22:58 編集
無題
映画のタイトルは夏の庭だと思いますよー。
本日の絵チャットはロム専でお邪魔させて頂きます(^v^)
三井 2008/01/12(Sat)17:00:17 編集
^^^
ハルキしゃま>
オウ、ジュテームアンドレブルータス!
ボンジュール、ハルキしゃま。

バトンありがとう御座います。
特に気の利いたことは言えなかったわてくし
ですがそのように仰っていただけますと素直に
ニヤニヤしてしまいますネ♪^^^
しかしハルキさんこそビックリです。
ヒコロウ…(ゴクリ)

人を殺れるというのはおそらくストレスででしょう。
自分で言うのもなんですが卑怯なんです><
最近頑張って勇者的戦いを練習しているところです。
簾オフでバトれることを楽しみにいたしております!

こちらこそ、またまた是非お話させてくださいませね。
ぁ、キャラロールの師と仰いでおりますゆえ…(っぽ)←
それでは、ありがとうございました!


三井しゃま>
夏の庭・・・それです!聞いたことある!
すすすssssssスッキリ!
ありがとうございます、ありがとうございます・・・!
コレで時々気になっては硬いフランスパンを食いちぎる
→太る、の負の連鎖を断ち切ることができます。

エチャいらしてくださりありがとうございました!
絵も拝見することができて大変美味しゅうございました♪
また是非ご一緒させて頂きたく存じます。
それでは!
リの字 2008/01/13(Sun)21:56:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< うわぁ!?HOMEあぁ・・・あけおめに御座ります >>