忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか一週間以内に描けてスッキリのラスト3枚目。
改めて先週は本当に楽しゅう御座りました!
次回もとっても楽しみに致しておりまする♪




















①深夜なのか朝なのか微妙で御座ります…

②ミルツ先輩にとってパートナーノスリ先輩も相棒翔先輩も
掛け替えの無い大切なお方なのだそうです。良い話で御座ります!
何故か拙者と拓真先輩はボコボコで御座りましたが感動しておりました。
物凄いかっこいい連携を受けたような気が致しました。
拙者にとっても拓真先輩は相棒って感じで御座りますよ~みたいな
ことを申したら、翔先輩が皆いいなぁとぶーたれたり?も致しておりました。
何故かなぁ。

③ミツル先輩の海蛇くんも大活躍で御座りました。
拙者としては彼は素敵な喧嘩友達と思っておりまする。
良いアゴで御座りました!ノスリ先輩のところに一匹付いてった子も
居たり。蟲さんも個性豊かなので御座りますね。
ちょっと蟲使いさんいいなぁ…なんて思ってしまいました。

④そうこうしている内にもう完璧に朝で御座ります。
拓真先輩は岸木先輩に朝帰りを怒られる><っと、ちょっと先にふらふらお帰りに。
大丈夫かな?
拙者も眠くなりましたし帰ろうかなっと席を立ったところ、物凄い勢いでおこたに吸い込まれて
しまいました。後ほどミツル先輩にお話を聞いたところ、ノスリ先輩はぶつかった壁が回転扉で
そのままその向こうへ。翔先輩は下の畳がスポーンと上へ上がっていかれてそのままどこかへ。

⑤そしてミツル先輩は「動いたらやられる!」と、慎重に足を踏み出されたそうで御座りますが
努力もむなしく床が抜けそのまま落ちてゆかれたそうで御座ります。
・・・どうなってるんだ簾ノ湯の茶室!?



謎は尽きぬまま、楽しい一夜はあっという間に過ぎていったので御座りました。
ご一緒してくださいました皆様、真にありがとう御座りました!
ちゃんちゃん。(EDはしゃきっと歯ごたえー♪しゃっきっと、○ォーン(ババババー)風)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ、今江ちゃんこそお疲れ様でしたー!
次の茶会も頼みますよ、先生?

2コマ目の流血ぶりと、みんなの退場風景にミカン汁吹きましたです。
簾の奇妙な構造っていうかもう、
簾ノ湯ってSUDAREっていうか風雲八重山城ですよね!

次回の茶会も楽しみですねー。
そのCMは冬になるといつも思い出します。
稲葉 2007/12/09(Sun)04:59:24 編集
無題
レポお疲れ様でございまする。お疲れ様でございまする。
大事なことだから、2度言いましたよ?(黙れ)
いやー楽しませて頂きました!レポも本篇も。

個人的には炬燵からはみ出てる貴方の足に
コミカル票一人で100叩き込みたい(笑)
あと2コマ目は全力で照れます。

何でしょうね。B級映画の撮影でもしたんでしょうか。
茶室のどこかは22世紀につながっているかも、と言ってみます。

次は…NIKU祭りだ!
次こそ「え?もうないの」的展開は卒業ですよ!
経営者? 2007/12/09(Sun)19:40:54 編集
お二方ともありがたく!
翔先輩>
先生とか照れるので御座りますけど!
最近また沢山のお方が簾ノ湯にいらして下さってて、
次のお茶会もとーっても楽しみで御座ります♪
気づいたら血まみれになってたりしておりましたが楽しゅう
ござりました…(何でかは考えちゃいけない気がする)
っひ、蜜柑汁は目に入ったら厳しゅう御座ります…!場留守!
SUDARE…何気にアルファベット似てる!
拙者このCM大好きなので御座ります。ババババ~♪

経営者?様>
描かせて下さってありがとう御座りました。ありがとう御座りました。
大切なことだかr(略)
そんなどうでも良い箇所にやめて下さいまし!><(笑)
2こま目は本当はもっと大きいこまで描かせて頂きたかった
ので御座りますけれども。次回のもてもて伝説に期待で!
NIKUの食べ方って人それぞれ違いまするよね。
ミツル先輩の捕食を魅せて頂とう御座ります。
がんばって下さいまし!
今江 2007/12/10(Mon)22:39:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 子供出来ましたHOMEバトンは一歩間違うと鈍器だ >>