忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・楽しみでもあるけど不安でもあるって話
リンが遊びも勉強もあきらめんよって、睡眠時間を削って好き放題やってる。
アホだと思っておりましたが、なんだかんだで11枚のレポート終わらせたようで。
サッカーチームツクレル枚数ダネーっつって死んでたのに、良う御座りましたね。
ですが、喜びの舞の度に関節から不気味な音、出さないで欲しいな…バキバキ。
あ、今度は進級するとさらに宿題増えるのかしらって怯えてる。
それはそうだと思いますよぅ?
拙者ももうすぐ3年ですゆえ、宿題増えそうでヤんなりまする。
はぁー…、って、ため息でハモってしまった!

・依頼の話
山育ちですゆえ、今回は悲しいといいますか、むなしいといいますか
そんな気持ちなってしまったり。
重傷者なく成功できまして良かったですが、あのゴミ山は今もあるのですよね。
それを思うと、また同じことになってしまうのではないかと、不安になってしまいます。
しかし、次に参ります依頼は、綺麗な山のようで楽しみです♪
ここでしたら、前の依頼でできなかった目的が果たせそうで、そちらも楽しみ。

・新GTの話
こちらも自然破壊がもたらしたものですかい。
あーもぅ。
マップは迷子になりますねぇ…今は大分なれましたが。
相手方はうざったいタイプのが多くて困ります。
強化回復射撃タイプ…拙者だw
あとグレンカイナみたいなの使ってくる二足歩行の狼みたいなのもいて
なかなか厳しゅう御座りました。
実入りは微妙かなぁ…
今のところ一番稼げるところは蟲まみれの洋館でしょうか。
☆武器が結構出る(っぐ)

・黙示録の話
今回は相手方の凌駕根性に嫉妬することとなりました。
修行不足を痛感いたします、がんばろ。

・人工島ピンの話
最初はスルー予定でしたが影の城の項目にグレジマチャルの絵師様のお名前を発見して・・・
そこからは記憶がないとリンが申しておりまする。
影の城も狼も凄く綺麗ですし、偶然にも天浦先輩と一緒だったり、とっても満足です♪
このたぎる思いをいかに伝えればって悩んでるリン。
頑張れ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< もうちょっと文字ばっかり(ギチギチギチ)HOMEイメージバトン >>