忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近頂きましたもの並べてみましたら大半が癒し系グッズ。
拙者、疲れているように見えますので…?

絢音殿に回していただいたバトンを…ぁ、拙者じゃないのですね?
リンが答えるそうです。

 

【イメージバトン】
指定:自キャラ
1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?
楽しい存在。いろんな意味で!

2.このキャラの属性は?
簾的に答えるならSかMかの二択ですか?

3.このキャラの性格を一言で言うと?
不足

4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ
あぁぁこの質問がきてしまった。
銀雨友達ともこんな話になったことがあるのですがさっぱりです。
他の皆様のなら勝手に浮かぶのですが。
3つもは、無理。

蒼い鳥(←クリックで飛ぶよ)
歌詞のほとんどがぽいってことで。
恋愛感情を省けばほとんど。
愛の歌なのに。
友愛も含めて解決を図をろう。
愛というか、自分以外のものとのつながりってことで?
貴方は不特定多数の幾人か。
皆様のことが大好きなんですもん。

以下歌詞

泣くことならたやすいけれど 悲しみには流されない
恋したことこの別れさえ 選んだのは自分だから
群れを離れた鳥の様に 明日の行き先など知らない
だけど傷ついて 血を流したって 
いつも心のまま ただ羽ばたくよ
蒼い鳥 もし幸せ 近くにあっても
あの空へ 私は飛ぶ 未来を信じて
貴方を忘れない でも昨日には帰れない

窓から見る光る海より 波の中へ飛び込みたい
引きとめてる 腕を解いて
行くべき場所 どこかにある
貴方の腕の鳥かごには 甘い時間だけがつもる
だけど赤い実を今探しに行く
いつか この別れを そう 悔やんでも
蒼い鳥 自由と孤独 二つの翼で
あの空へ 私は飛ぶ 遥かな夢へと
この翼 もがれては 生きてゆけない私だから

蒼い鳥 もし幸せ 近くにあっても
あの空で 歌を歌う 未来に向かって
貴方を愛してた でも前だけを見つめてく

5.このキャラのイメージカラーを三つ
・咲ーいーたー、咲ーいーたー、紅、白…。黒
ご機嫌な紅白と哀しい白黒と真っ白。

6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?
自分が描いて欲しいのを描いてもらうんだい。

7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい
日常は無言で将棋か碁だな。

8.廻す5人とお題をそれぞれ

お題は自キャラで。複数いらっしゃる場合は御指名させて
頂きましたお一方でも、幾人かのお方でもお任せで。
しかし5人限定ですか…では後に拡げて頂く事をちゃっかり計算しつつ。
でもめんどくさい場合はスルーしてくださいね!><

・岩崎燦先輩
・ミツル先輩
 (私信:称号バトン、気に入って頂けました様で良かったです。
  台詞などもすごく面白う御座いました^^^)
・翔先輩
・中村先輩
・マロ様

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 日記HOME日記とバトン。まず日記♪ >>