忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は頂いたバトン2本をまとめて悪・即・斬で御座ります。
全然悪ではないけど。むしろありがとう御座りますだけれど!
そういう場合は何て言うのかなぁ?
とりあえず、めけーも!(仮)

まずは神風先輩から回して頂きました【性格バトン】  
 
●自分で思う性格

まろやか

●人に言われること

・面白い(神風先輩からはこれで回って参りました!)
・可愛い
・物を与えたくなる

ぅ・・・?

●男女関係なく友達の理想

可愛い方。広義で。
本当は感情抱いてる皆様に可愛い感情抱きたいくらいで御座ります。
感情欄足りないけど(><)

●好きな異性の理想

こちらも可愛い方。広義で。前の質問との違いはー、あるような
気も致しますが…うーん?

●最近言われて嬉しかったこと

内緒ったら内緒。

●バトンの送り主の顔は見た事ある?

はい、神風先輩で御座ります。
主にデスパでお話させて頂いておりまする。

●送り主の印象は?

最初女性の方かと思っておりました、否、思わされました(←
とっても美人で優しくて和むお方で御座ります(=^ェ^=)ヾ

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→ミヤコ先輩。拙者の知人ランキング内では。でも最近…
残酷→岸木先輩。ミツル先輩のお菓子取ってたという意味で。
可愛い→味鈴殿。加えてとってもお洒落さんだと。お洋服一杯!
癒し→拓真先輩。ジョブ関係なくとっても仲良くして下さる相棒様ゆえ。
かっこいい→翔先輩と岩崎燦先輩ワンツーフィニッシュ!
面白い→真夜君!…あ、でも隊長も最近。
楽しい→江間先輩とマロ様ーダブルパンチ!
美しい→神風先輩と玖凪先輩と九我先輩…一番選ぶとか不可!
頭が良い→セイオリス先輩…アマゾン考察…
礼儀正しい→笹木先輩に淵守先輩。ピシっとなされてらっしゃります。
大人→ミツル先輩にノスリ先輩。広義で。
子供→拙者。

やってもいいぞってお方だけどうぞ~。
では、次。

ノスリ先輩より頂きました【もしもバトン】

【自分がもし男の子(または女の子)で生まれてたら?】
父に聞いた事が御座ります。
男なら雅鼠と名づけ、女なら…知るか!!拙者は雅鼠だ!!めげねえ!!
(嫌なことを思い出したようだ)
変わってないと思いまするよ、名の他は…

【もしも男の子(女の子)だったら異性をどう口説く?】
少し綺麗に見えてきただろう

【もしも恋人に一番大切なものを壊されたら?】
爆笑

【もしも自分の恋人が浮気したら?】
うーん…では
「貴方はウサギとカメのカメだったので御座りますねぇ…嫌いよ!」
とかいってばちこーん!(爆水拳奥義的な意味で)

【もしも今ここで自分のイメージ小説というか詩というかとにかく文を打ちな

さいと言ったら?というか打ちなさい】

彼は納豆が好きだ。大好きだ。
彼はついに納豆のたれをその辺の雑草にかけて食った。
うまいんだこれが。
彼の腹があまりにも減っているからであろう。

【もし回す3人がいるならば?】
ではでは翔先輩、真夜君、九我殿。気が向かれましたらどうぞ~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
壁|・ω・`*)めけーも
みょんみょんバトン答えてくれてありがt(嬉)・・・え?ええーっ!?Σ(*´・ω・`*)>思わされました云々
・・・みょんみょんの方が和むし可愛いと思う!(おず)

そうかまろやか・・・!!
味がまろやかなんだな・・・!

(そして物を与えたくなるに凄く納得)
きっとみょんみょんが可愛いからだと思うぞ!(撫で撫で)

えっと、それじゃあ、改めてバトン答えてくれて有り難う!
神風忍 2007/12/11(Tue)18:18:03 編集
(∀・`*)テンキュ♪
そんなぁ、回してくださってありがとなので御座りますよ。
バトン大好きで御座りますもん♪
えぇーっ、忍先輩は絶対可愛いし和みまするもん!
街頭アンケートだって取ってもいい…てかデスパとかでやったら間違いなしで♪

壁|ロ゜)味…!?

うぅ、頑張ってかっこいいを目指しますもん…(でも撫で撫では嬉しくてみょんみょーん)

はい、改めましてバトンありがとう御座りました♪
みょん 2007/12/12(Wed)00:02:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< お茶会レポ3HOMEお茶会レポその2♪ >>