忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォンチュッ!!
江間にゃん先輩(野武士声)のトコで地雷を踏んでしまいましたにゃん。
誘発すればいいにゃーて思ってるけど、やりたい方だけどうぞだにゃん。

























★ルール
見たら(騙されたら)やる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。

 

●好きなタイプを外見で答えよう!
赤いリボンがにあuゲフンゴフンにゃんでも御座りませぬだにゃ。
あらゆる意味で可愛い方が良いにゃん。

●年上が好き?
年齢は結構どうでも良う御座りますにゃー。

●財布はどんなのを使ってますか?
ジーパンみたいなデザインので御座りますにゃー。
最近の100均は凄いのにゃ。
ちにゃみにカード入れの先頭のとこにはゲーセンのカード、
小銭入れには100円玉と50円玉がザクザクにゃー。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのW42Sで御座りますにゃ。
色はメタリックなさつまいも色にゃんだにゃ。
上下スライド式って片手で操作しやすくて便利にゃのにゃ~。

●携帯ストラップは?
そりゃもう菫ちゃん携帯ストラップで御座りますにゃ!
デスパで拝見して以来気ににゃってしかたにゃいのにゃ。
本人様とGT行ったときは口元までは拝見できたにょだけれど…
(紙袋の下を覗き込んでる)

●手帳って持ってますか?
落書帳にゃら持っておりますにゃ。
…一発変換で落書腸と出たにゃ(白目)コワーッだにゃ!

●バッグはどんなのを使ってますか?
学校へ参ります時にゃ学生鞄で御座りますにゃ。
角に付いてる金属の留め金、殴ったら痛そうだにゃー。

●[バッグ]の主な中身は?
(逆さにして振った)

…えーと、教科書、ノート、ファイル…?
(目一杯振った!ドンッと何かの塊が)
筆箱(やたらでかい)、ハンカチ、ティッシュ
携帯…(そっと取り出した)
るろ剣完全版14巻。CCO様が表紙だから…
あとはー…おやつのボン○ン飴と簾のフルーツ牛乳だにゃん。

●今はいてるパンツの色は?
っぶ…にゃにゃー、ん(慌ててつけたし)
にゃんというけしからん質問にゃ。
しかし良い機会にゃんだにゃ。
紺色のトランクスで御座りますにゃ。
どうも我輩にゃあ褌疑惑が沸いてるようにゃので粉砕しとくのにゃ。

●星に何を願う?
星にぃ…?うーん、納豆のかみさみゃ以外にお祈りしたことにゃい
ので分かりませぬにゃー。
ぁ、神風先輩のご飯食べたいのにゃ~♪
玖凪先輩ともお昼ごはん食べたいってのもありますにゃ!(南無南無)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤で御座りますにゃ。
真っ白画にゃ用紙にパッションをぶつけて欲しゅう御座りますにゃー。

●好きなスポーツは?
水泳で御座りますにゃーん♪ぁ、水球もだにゃ。
冬はプールがスケートリンクににゃっちゃってちょこっとせつにゃい
のにゃん…でもスケートも好きで御座りますにゃ。

●好きな日
かみにゃりの日で御座りますにゃ。紫色のかみにゃりはとっても
綺麗きれいで御座りますのにゃ。

●最後に観た映画は?
んー…にゃんだったかウロで御座りますにゃ。
江間先輩にょDVD鑑賞会が気になりますのにゃー。

●怒ってる時にどうする?
…食いたいときは食う…怒った時は殴る…!
そして…メガネの時は…まじめぶっている!!
と、偉い人も申しておりますにゃ。

●夏か冬どっち?
夏が好きで御座りますにゃ。海開きで御座りますものにゃー♪
あと梅雨時でも御座りますゆえ、ダムの放流見放題で御座りますのにゃ!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ノスリ先輩と一緒にアミーゴバーガーに…
うんにゃ、こないだのお茶会が一番最近かにゃ?
理由は…わからにゃいけどミツル先輩のお顔が浮かぶ…あにゃ?

●ベットの下に何がある?
まずベットがにゃいですにゃ!

●昨夜何した?
がんばって奈落から脱出を図っておりましたにゃん。

●好きな車は?
跳馬とか憧れますにゃー、フェラーリかっこいいにゃぁ。

●好きな花は?
藤ですにゃん。一瞬…ブドウが過ったにゃ………

 

はいおわりだにゃ…に!?
ふー、結構面倒くさかったにゃん!


☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

こにょ地雷バトンて猫語もセットかと思っておりましたにゃ!
こいつはやられたぜ…で御座りますにゃ…にゃ!?
猫語がにゃおらにゃーいっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃはははははは!(野武士のような低音で)
みょん、違和感なさすぎ。
普通に可愛いぞお前ーーー!!

あ、んじゃ、お前もメンバー入りねェ!>鑑賞会
結構長そうだから、気合要ると思うぜアレ。
場所は今ンとこオレの部屋、
人数増えたら雪白と神風の家!(←勝手に決めてる)
連絡するから、空いてたらおいでなんだぜー!

(にこにこと携帯の番号とメアドを置いていった)

あ、リンクありがとうなんだぜ!
オレからも貼るー!ヽ(´∇`)ノ
江間良将 2007/12/04(Tue)23:39:08 編集
にゃんこ侍だ!ニャンザムだ!
(もらったメアドにメールポチポチ。以下送信文)

江間先輩こそ違和感無さスギ!
その野武士のようなお声で我輩とか!
にゃんこの国のダンディー侍!(=゚ω゚)ノ シャキーン
これで一本描ける!痺れる!かっこよす!

やったー鑑賞会わわーい♪
障子}m(_ _)m{障子}おじゃましまーす!
江間先輩のおうちか神風先輩&マロ様のおうち…
どっちでもわくわくなんだぜで御座ります♪

ほわぁ、リンクもありがとう御座りますヽ(*´□`*)
みょん 2007/12/06(Thu)21:54:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< お茶会レポその2♪HOMEう~やれやれ… >>