忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拙者も晴れて一児の父と相成りました。
予定では来年の春頃なんだとか。
中学卒業の後は夜間の高校にでも通いつつ愛する
妻と子のためにせっせと働こうと考えておりまする。













地雷バトン
◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」

ミヤコ先輩のところでぶち踏みました。
割と本気で引っかかりましたよ、もう!
リアルの時は赤ちゃん抱かせて下さいましね♪

 

1.短髪?長髪?
短いほうだと思いまする。
ただ、後ろ毛と、アホ毛はちょっと長いかな?

2.背は、小さい?大きい?
150.3cm 
小そう御座りますねぇ。これからで御座りますもん。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
それは拙者が頼られる側ということで御座りますか?
それでしたら、緻密な作業にはちょっと自信ありまするよ。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
たいてい前者かと。恥じるのは後からも出来まするし。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
ありがたいことにどちらも必要無う御座ります。
もしも、の場合で御座りますと眼鏡で。
コンタクトを外してらっしゃる光景を見て以来、ちょっと…。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
そんなもの、相手と場合によりまする。
結社の皆様とかですと、盛り上がらざる得ませぬけどね。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
あー…どっちでも良う御座りますけど、遊園地って行った事
ありませぬゆえ遊園地で。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
(触ってみて)クセ毛で。

9.優しい?近づき難い?
むしろ拙者が聞きとう御座りますよ(笑)
普通だと思いまするが、どうなんでしょうねぇ?

10.天使?悪魔?
さてねぇ?向いてるとしたら悪魔かと。
人を幸せにするのはあまり自信ありませぬが、嫌がらせ程度なら♪

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっと小さい人。えぇいこれからだ!

12.髪の色は、茶色?黒?
白髪。
生まれてきたとき、へその緒でめっちゃ首絞まってたのが原因だ
とかそうじゃないとか。

13.香水は、つけてる?つけてない?
汗は男の香水だ!って名言が御座りますよねー。
つけてないけど。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク?オタク。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
分かれば何でも良う御座ります。

16.性格は、真面目?バカ?
バカは気づかないからバカなので御座りますよね?
だったらどうなんだろう。分からない。

17.不器用?几帳面?
几帳面になりたい。(願望)

18.眉は細い?太い?
太い部分と細い部分が…!

19.連絡をとるなら電話?メール?
メール。読み返せますから。~♪

20.エロぃ?普通?興味なし?
ぇ(呆然)分かんない!(愕然)どうしよう!?(唖然)

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ん・・・もっと肉欲しい。(隊長のあたりを暗い表情で見つめつつ)

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
さて、どちらも言われたことありませぬゆえ分かりませぬ。
年相応なので御座りましょうね。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年齢は割とどうでも良う御座ります。
といいますか、こちらの学園は年齢詐称だ!と思ってしまう
お方がいっぱいいっぱい゜゜

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
うわ、なんか自分でそんなこと考えたくない!(笑)
好きな方から頂けるなら何でも嬉しいと思いまする。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
浪漫ろまんで御座りますね。多分、大丈夫かな?

26.束縛はされたい?されたくない?
おそらく心は束縛されっぱなしなので御座りましょうけど。心は!

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
あんまり食べ物のこと興味ないゆえ(納豆、ラーメン除く)
なんでも良う御座ります。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
じゃ、はりせん王子で!

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好意が篭っているのならどれも嬉しゅう御座ります^^
一番を決めねばならぬなら、やっぱり好き、かなぁ?

 

ふぅ、終わった…。
生々しい題目に反してメルヒュエンな質問群で御座りました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
踏んじゃった…
春休みは暇なのでいろいろ見てみようと見ていたら
パンではなく地雷バトンを踏んでしまいました……。

というわけで持って帰らせていただきますね~
絢音 2008/03/27(Thu)10:59:43 編集
わはーい^^
どちらかというと絢音殿にバトン頂がちな拙者です。
踏んでいただけましてわぁーいなので御座りますよぅ^^
頑張ってくださいまし!
雅鼠 2008/03/31(Mon)20:32:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 皆様バーンバーン!HOMEお茶会レポ3 >>