忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷バトンだそですが、ま、気が向かれましたらどぞ。

『みちゃったらバトン~オタク編』
ルール:見た人は絶対やること! 答え終わったら一つ追加すること。


**********************

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

**********************

×■アーシアン
△■ああっ女神さまっ
×■R.O.D
◎■アイシールド21
×■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE)
×■あかく咲く声
○■赤ずきんチャチャ
△■悪魔のオロロン
○■あずみ
△■アトリエシリーズ
×■あひるの空
×■アベノ橋魔法☆商店街
◎■あまつき
◎■ARIA
△■アリスSOS
×■アリス探偵局
×■アルプス伝説
○■アンジェリーク
◎■アンパンマン
×■異界繁盛記 ひよこや商店
△■行け!稲中卓球部
◎■ICO
×■苺ましまろ
○■頭文字D
△■いぬかみっ!
◎■犬夜叉
×■ヴァンデミエールの翼
×■ウィッチブレイド(Witchblade)
×■ウインダリア
×■宇宙家族カールビンソン
×■うまんが&ろまんが
×■うめぼしの謎
◎■うる星やつら
○■エア・ギア
△■X
×■エルデガイン
△■ANGELIC LAYER
×■エンジェルハート(Angel Heart)
◎■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING)
◎■桜蘭高校ホスト部
◎■おおきく振りかぶって
△■おねがいティーチャー
△■OVERMANキングゲイナー
×■OH!MYコンブ
×■Oh!myダーリン
◎■拝み屋横丁顛末記
◎■おじゃる丸
○■おねがいマイメロディ  
×■帯をギュッとね!  
×■陰陽大戦記
◎■カードキャプターさくら
△■快感フレーズ
×■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
○■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP)
◎■学園アリス
○■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
×■覚悟のススメ
×■輝夜姫  ←ラストの竹取の翁のとこで納得してしまった。
△■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
×■疾風伝説 特攻の拓
◎■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind)
△■風光る
◎■塊魂
×■ガチャフォース(GATCHA FORCE)
◎■家庭教師ヒットマンREBORN!
○■彼方から
◎■神風怪盗ジャンヌ  
◎■ガラスの仮面
△■ガラスの艦隊
◎■彼氏彼女の事情
△■GUNSLINGER GIRL
△■GANTZ
○■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~
×■寄生獣
△■機動警察パトレイバー
×■機動戦艦ナデシコ
○■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM)
○■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED)
○■キノの旅
○■きみはペット
○■逆転裁判
○■キャプテン翼
△■ギャラクシーエンジェル
○■ギャラリーフェイク (Gallery Fake)
○■今日からマ王! 
◎■ギルガメッシュ(Gilgamesh) 
○■金色のコルダ
◎■銀魂
×■薬屋探偵妖綺談
×■グラビテーション
△■グランディア (GRANDIA)
◎■クレヨンしんちゃん
×■クロックタワー(CLOCK TOWER)
×■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE)
◎■GetBackers-奪還屋-
×■ゲノム
◎■ケロロ軍曹
◎■幻想水滸伝
△■こいつら100%伝説
◎■交響詩篇エウレカセブン
△■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS)
×■極上生徒会
◎■GS美神 極楽大作戦!!
×■ここはグリーン・ウッド
×■コゼットの肖像
◎■こちら葛飾区亀有公園前派出所
△■こどものおもちゃ
△■この醜くも美しい世界
○■彩雲国物語
△■サイキックフォース
○■最終兵器彼女
◎■最遊記
△■サガシリーズ
◎■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS)
○■サクラ大戦
◎■サザエさん
○■SAMURAI 7
○■サムライチャンプルー
◎■SAMURAI DEEPER KYO
○■サモンナイト
○■さよなら絶望先生
○■戯言シリーズ
△■されど罪人は竜と踊る
△■3.3.7ビョーシ!!
○■地獄少女
◎■地獄先生ぬ~べ~
◎■シティーハンター(CITY HUNTER)
×■シムーン
◎■シャーマンキング
×■SHUFFLE!
○■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS)
×■獣王星
○■十二国記
×■十兵衛ちゃん
×■シュガシュガルーン
×■Wジュリエット
◎■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)
○■少女チャングムの誓い
○■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE)
×■SILVER DIAMOND
◎■真・三國無双
◎■新世紀エヴァンゲリオン
×■神聖モテモテ王国
◎■スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.)
○■スーパーロボット大戦
×■スクールランブル(School Rumble)
○■スクライド
×■涼風
○■涼宮ハルヒの憂鬱
○■スターオーシャン(Star Ocean)
◎■ストリートファイター
○■スパイラル~推理の絆~
△■スプリガン
×■住めば都のコスモス荘
◎■SLAM DUNK
◎■スレイヤーズ
×■星界の紋章
◎■聖剣伝説
◎■聖闘士星矢
△■世界でいちばん大嫌い
△■絶対服従命令
○■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga)
×■セラフィックフェザー
◎■戦国BASARA
◎■戦国無双
×■蒼穹のファフナー
△■ZONE-00
◎■ゾンビ屋れい子
△■逮捕しちゃうぞ
○■多重人格探偵サイコ
×■黄昏流星群
×■正しい恋愛のススメ
△■ダブルキャスト
×■ダブルフェイス
○■探偵学園Q
○■耽美夢想マイネリーベ
◎■ちびまる子ちゃん
×■チャンス・トライアングルセッション
×■超重神グラヴィオン
○■ちょびっツ
×■ついでにとんちんかん
△■TWIN SIGNAL
○■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-
○■っポイ!
×■DEAR BOYS
○■D.Gray-man
◎■テイルズシリーズ
○■DEATH NOTE
◎■テニスの王子様
×■デビューマン
◎■デビルサマナーシリーズ
◎■デビルメイクライ(Devil May Cry)
△■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne)
◎■天使禁猟区
◎■天使な小生意気
△■天上天下
△■天地無用!
×■天牌
△■東京ミュウミュウ
○■どうぶつの森
○■東方Project
△■ドカベン
×■ドカポン・ザ・ワールド
○■ときめきメモリアル
◎■Dr.スランプ
◎■トッキュー!!
◎■.hack
△■トライガン
◎■ドラえもん
×■ドラゴン騎士団
◎■ドラゴンクエスト
○■DRAGON QUEST -ダイの大冒険-
◎■DRAGON BALL
△■トリニティ・ブラッド
○■ドロヘドロ
×■哭きの竜
○■NANA
◎■NARUTO -ナルト-
×■ニニンがシノブ伝
△■人魚シリーズ
◎■忍たま乱太郎
×■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~
○■ノエイン もうひとりの君へ
×■ノーマーク爆牌党
◎■のだめカンタービレ
○■ハーメルンのバイオリン弾き
◎■はいからさんが通る
◎■鋼の錬金術師
◎■爆走兄弟レッツ&ゴー!!
△■BASARA
◎■パタリロ!
◎■ハチミツとクローバー
×■バテン・カイトス
×■バトルアスリーテス 大運動会
△■花帰葬
◎■花ざかりの君たちへ
△■BANANAFISH
×■花の慶次
◎■PAPUWA
◎■ハヤテのごとく!
◎■Paradise Kiss
○■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls)
◎■HUNTER×HUNTER
×■Piaキャロットへようこそ!!
◎■PEACE MAKER
◎■B.B.Joker
○■ヒカルの碁
◎■ひぐらしのなく頃に
◎■美少女戦士セーラームーン
×■ぴちぴちピッチ
◎■ビックリマン
×■BEHIND MASTER
×■ひまわりっ!
○■ファイアーエムブレム(Fire Emblem)
◎■ファイナルファンタジーシリーズ(Final Fantasy)
△■ファイブスター物語(The Five Star Stories)  
◎■Fate/stay night
×■福家堂本舗
○■ふしぎの海のナディア
△■ふしぎ遊戯
◎■武装錬金
○■ふたりはプリキュア
△■新世紀GPXサイバーフォーミュラ
◎■ぷよぷよ
◎■BLACK CAT
◎■ブラック・ジャック
◎■BLACK LAGOON
◎■BLOOD+
×■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ)
×■BLAME!
×■観用少女
×■BLEACH
△■プリティフェイス
○■プリンセス・プリンセス
×■BLUE SEED
◎■フルーツバスケット
△■フロントミッション(Front Mission)
○■ベルサイユのばら
○■HELLSING
○■ベルセルク(Berserk)
◎■ペルソナシリーズ
○■ホイッスル
×■忘却の旋律
◎■封神演義
×■ホーリーランド
○■僕と彼女の×××
○■北斗の拳
△■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth)
◎■ポケットモンスター(POCKET MONSTERS)
◎■pop'n music
◎■炎の蜃気楼
◎■ボボボーボ・ボーボボ
○■ポポロクロイス物語
○■XXXHOLiC
×■PON!とキマイラ
×■ボンボン坂高校演劇部
○■舞-HiME
×■幕張
◎■MOTHER
◎■魔法騎士レイアース
◎■魔人探偵脳噛ネウロ
◎■魔導物語
◎■魔法陣グルグル
◎■ママレード・ボーイ
△■マリア様がみてる
×■マリオネット師
×■ミラクルガールズ
×■夢幻紳士
△■無限の住人
◎■蟲師
◎■名探偵コナン
○■名探偵ホームズ
△■女神候補生
◎■女神転生
◎■MAJOR
○■メダロット
×■Memories Offシリーズ
×■MAR - Marchen Awakens Romance
◎■Melty Blood
×■もっけ
◎■もやしもん
◎■MONSTER
○■八雲立つ
×■闇狩人
×■闇金ウシジマくん
△■闇の末裔
×■有閑倶楽部
◎■遊☆戯☆王
×■勇午
×■勇者シリーズ
◎■幽☆遊☆白書
◎■円盤皇女ワるきゅーレ
×■よつばと!
△■鎧伝サムライトルーパー
×■RahXephon
×■ラブやん
◎■LOVELESS
◎■らんま1/2(Ranma1/2)
×■緑野原学園シリーズ
◎■ルパン三世
◎■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(Samurai X)
◎■RAVE
×■レベルE
×■恋愛カタログ
◎■ローゼンメイデン(Rozen Maiden) 
○■ロックマン(ROCKMAN)
◎■ロミオの青い空
△■ワイルドアームズ(WILD ARMS)
×■WILD ADAPTER
◎■ONE PIECE
×■新白雪姫伝説プリーティア
△■あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ
×■喪神の碑
◎■WILD HALF
△■その向こうの向こう側
×■ルナティック雑技団
○■めぞん一刻
◎■デルフィニア戦記
△■げんしけん
×■ブレンパワード
×■レヴァリアース
×■+アニマ
×■コスプレ☆アニマル
△■BECK
×■キャッ党忍伝てやんでえ
×■モノクロームファクター
×■ティンクルセイバー
×■夜が来る!   
×■月のうまれる夜
△■E'S
×■馬なり一ハロン劇場
△■婆娑羅(vasara/visco)
×■ドラゴンヘッド
×■爆裂天使
×■ユーベルブラット
×■ウィングマン
◎■咎狗の血
×■がんばれ!キッカーズ
×■ファサード
◎■コードギアス
◎■Lamento~Beyonde the Void~
○■ロトの紋章(大樹の追加分)
○■BASTARD!!
◎■攻殻機動隊(イノセンス、スタンドアローンコンプレックス含む)
◎■女神異聞録ペルソナ(上田信州版)
×■闇のパープル・アイ
◎◆鉄拳

何だこれってのがもりもりありました…深い。
拙者の追加分は鉄拳シリーズで。
三つ巴で大好きなアーケードゲームのGGとQMAと迷いましたがこれで。
対戦しに参りましょうかね♪

PR
キリ先輩から回していただきました! こんなバトンもあるので御座りますか゜゜

翻訳バトン
こちらの翻訳機能を使ったバトンです

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

1:最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

【原文】
拙者は今江・雅鼠と申します。
読み方はナウエ・ガソに御座ります。
銀誓館学園辺見ヶ原キャンパスの中学2年B組に在籍しております。
ジョブは水練忍者とコミックマスターで。
転職してみとう御座りますが便利でなかなか変えられませぬねぇ。
夢は睡眠が必要ない体になることでしょうか。

【翻訳後】
貧しい人は、現在チャン/雅鼠であると主張します。
ナウエガソは、読書を含みます。
私は、銀誓館学園辺見ヶハラキャンパスの2学年の中学校クラスBで登録されます。
仕事は、専門家のスイマーニンジャとマンガマスターです。
その職務を変えて、見て、便利でない父のそれを持ってください;非常に変なえられませぬねぇ。
夢に関しては、睡眠は持ちません;学ばれて、続かれることです?

【コメント】
天衣無縫に御座りますねぇ…

2:突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

【原文】
ふむ…沢山の方のお顔が過ぎりますがどうしましょうねぇ。
では、感情活性的にミツル先輩のお名前を挙げさせて頂きますね。

【翻訳後】
私は踏み出します…多くのものの様相は、hyperぎりますがどうしましょうねぇです。
それから、私は感情活動のためにミツル氏の名前を挙げます。

【コメント】
自由奔放な文法に御座りますね

3:最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)

【原文】
とてもお優しいところと根性で。

【翻訳後】
場所と穏やかな自然が、非常に。

【コメント】
途中で切れておりますね

4:あなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)

【原文】
ぶたれたり叩かれることに喜びを感じる世界には、おつきあいしたくありませぬ…
いや?能力者として戦い続けるのでしたら、そうなった方がお得なのでしょうか?
いやいや…!(以下ブツブツ)

【翻訳後】
特にそれが打たれて、たたかれる喜びを感じる世界で、私は結びつきたくありません…
あなたは不快ですか?そしてそれは、私が能力の人として戦い続けるならば、私は起こって、それで、有利です?
しぶしぶ…!(以下のrashs)

【コメント】
渋々

5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、
私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、
「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

【原文】
今更ですね!
拙者が簾ノ湯にお世話になってから何ヶ月たったと思ってらっしゃるのですか!
大丈夫ですか?お疲れのあまり妙なこと口走ってらっしゃるのですか…?(心配)

【翻訳後】
現在!
あなたは、貧しい人が簾ノ浴室のそばで世話をされる時から、あなたが多くの月方法に耐えたと思いますか?
それは問題ありませんか?あなたは、あまりにたくさんの疲労のため、変なものを口走りますか?…?(心配)

【コメント】
変なものを口走っておりますねぇ

6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

【原文】
んー…毎回回しまくりで申し訳も御座りませぬゆえ放置で!
気になられたお方がいらっしゃいましたら持ってゆかれて下さいましね。

【翻訳後】
んー…それを去っている理由によって、私は毎回それを回し続けます、そして、弁解がありません!
利害関係のある紳士が来るならば、それはどうかもたれます、そして、よりよいものはそうです。

【コメント】
弁解がどこにも御座りませぬ





最近頂きましたもの並べてみましたら大半が癒し系グッズ。
拙者、疲れているように見えますので…?

絢音殿に回していただいたバトンを…ぁ、拙者じゃないのですね?
リンが答えるそうです。

 

【イメージバトン】
指定:自キャラ
1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?
楽しい存在。いろんな意味で!

2.このキャラの属性は?
簾的に答えるならSかMかの二択ですか?

3.このキャラの性格を一言で言うと?
不足

4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ
あぁぁこの質問がきてしまった。
銀雨友達ともこんな話になったことがあるのですがさっぱりです。
他の皆様のなら勝手に浮かぶのですが。
3つもは、無理。

蒼い鳥(←クリックで飛ぶよ)
歌詞のほとんどがぽいってことで。
恋愛感情を省けばほとんど。
愛の歌なのに。
友愛も含めて解決を図をろう。
愛というか、自分以外のものとのつながりってことで?
貴方は不特定多数の幾人か。
皆様のことが大好きなんですもん。

以下歌詞

泣くことならたやすいけれど 悲しみには流されない
恋したことこの別れさえ 選んだのは自分だから
群れを離れた鳥の様に 明日の行き先など知らない
だけど傷ついて 血を流したって 
いつも心のまま ただ羽ばたくよ
蒼い鳥 もし幸せ 近くにあっても
あの空へ 私は飛ぶ 未来を信じて
貴方を忘れない でも昨日には帰れない

窓から見る光る海より 波の中へ飛び込みたい
引きとめてる 腕を解いて
行くべき場所 どこかにある
貴方の腕の鳥かごには 甘い時間だけがつもる
だけど赤い実を今探しに行く
いつか この別れを そう 悔やんでも
蒼い鳥 自由と孤独 二つの翼で
あの空へ 私は飛ぶ 遥かな夢へと
この翼 もがれては 生きてゆけない私だから

蒼い鳥 もし幸せ 近くにあっても
あの空で 歌を歌う 未来に向かって
貴方を愛してた でも前だけを見つめてく

5.このキャラのイメージカラーを三つ
・咲ーいーたー、咲ーいーたー、紅、白…。黒
ご機嫌な紅白と哀しい白黒と真っ白。

6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?
自分が描いて欲しいのを描いてもらうんだい。

7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい
日常は無言で将棋か碁だな。

8.廻す5人とお題をそれぞれ

お題は自キャラで。複数いらっしゃる場合は御指名させて
頂きましたお一方でも、幾人かのお方でもお任せで。
しかし5人限定ですか…では後に拡げて頂く事をちゃっかり計算しつつ。
でもめんどくさい場合はスルーしてくださいね!><

・岩崎燦先輩
・ミツル先輩
 (私信:称号バトン、気に入って頂けました様で良かったです。
  台詞などもすごく面白う御座いました^^^)
・翔先輩
・中村先輩
・マロ様

・今回の黙示録は4回戦までゆけました。
 久しぶりに勝ち進めまして嬉しく思いまする♪
 簾ノ湯からで、チーム名は【つるつる卵肌】
 面子は今回初めて組ませていただくイデアル先輩に真夜くん、そして拓真先輩。
 すっごい楽しゅう御座りまして、BCも楽しみです♪
 ぁ、4回戦では天浦先輩と当たってびっくり致しました…゜゜

・ぎゅーばとんにマロ様が思いもよらず苦戦してらしてびっくり…
 マロ様なら「あはは、それはだね☆」みたいなテンションで
 答えてらっしゃるかな?と思っておりました笑
 おつに御座りました!とここで念じてみたり。

・良将先輩からもらった『震えるミント』腸可愛い!
 もう部屋に戻るなりもふもふぷるぷるさせてしまいます…ほぁ…(うっとり)
 寝るときも抱き枕にしてしまったり。
 そういえば以前良将先輩にはナイトキャップも頂いておりますので
 睡眠グッズが豊富なのです♪



以下PLリンがバトンをたらんたらんと。

@@称号バトン@@

・称号に関して語ってもらうバトンです。複数回答大歓迎。長文

回答超推奨。
・バトンの性質上、PLレベルでの返答が多くなります。
・過去の称号が思い出せない場合、結社の過去ログを漁ると良い

かと思われます。
・回答を潤滑にする為、『称号のゲーム内での設定』の簡単な雛

形を下記に例示。
1、自称名:キャラクターが自ら名乗っている、キャラ本人の意

志による称号。
2、アダ名:第三者に呼ばれている。本人は知らなかったり、嫌

がっている場合も。
3、メタ名:煽り文句や本質を示す暗喩等。本人所か“誰も知ら

ない”場合が多い。
4、その他:上記のドレにも当て嵌まらない場合。

【1、歴代称号全てを、込めた意味や命名理由や事情を添えて書き連ねれ】

■運命の納豆糸

・メタ名
シルバーレインはじめたばっかりの殻付ひよこ時代の
称号ですな。ゲームの説明読んでて「運命の糸に引き寄
せられた能力者は~」とかいうフレーズがかっこよくて
パクろうとしたんです。で、好物の納豆と掛けてみたら
こんなワケ分からんことになってしまいましたよ。

■余は松下少年であるぞ

・自称名
(勝手に)第二の我が家『簾ノ湯』での罰ゲームにて。
外来語を喋ってはいけないよってゲームでアボーン。
忍者なのに笑
たしか、ゲームの関連で、「ナショナルキッド」て日本語
だと何になるのかな?という話になっていたんです。
(「ナショナルキッド」はお友達の真夜くんの当時の称号。
さわやかかっこよくて似合ってるなぁとゲヘゲヘ思ってた。)
で、国際派少年などの案が出る中、某電気屋関連で
松下少年という案が出たのです。何方だったかな…
とにかくお見事!
罰ゲームではキャラ崩壊&称号変更で、しばらく「悪」に
なることになったんです。
ので、当時の話題をかっさらってこんな称号に。
自分の中で悪と言ったら一人称は「余」、語尾は「~であるぞ」

でFA!
デスパに入団できたときは、うっかり罰ゲーム期間だったのでし

た笑

■はみょんみょん

・アダ名
由来はバーンバーン様、Yes!
密かなるコラボ?失礼致しました!

【3、没にした、或いは保留にしている称号を、理由付きで教えて下さい】

なんとなく適当につけるのでないっす。

【4、人様の称号で『素敵だ』と思った称号について熱く語るのだ】

■夏空にて吹雪を侍らし

ノスリさんの前の称号。
これはね、純粋に…かっこいい(腰砕け)
ノスリさんのイメージともとても良くあってらして
凄く好きな称号でごぜえますだ。

■精神年齢二歳

岩崎燦然世界さまの前の称号。
愛すべきピュア。なんという…いっそ神々しいです。
『大号令』とは別の意味ですっごい似合うと魂で感じました。
この方に付いて行きたいと思った称号ですね(っぽ)

■高校生フォンテーヌの花婿

枯野神隊長の今の称号。
なんともオットメデテェな称号です。
末永くお幸せに!
最初花嫁と読み間違えたことは内緒です。

■から揚げ泥棒
岸木さんの今の称号。
分からないが、激しく似合うと感じます。
グッジョブです。惚れそうです。
新しいSDで焼けどしました。

■マシュマロ雪狼
親善大使岩崎燦然世界さまによりお友達(と勝手に思っている)
になれましたハクヤさんの今の称号。
白が綺麗に似合われるかっこよい方だと思っております。
でも時に激しくかわいらしく(にゃんこICとか!!!)
時に凄まじくおいしそうで…ケーキで…マシュマロ…っは。
とにかく、本人様の魅力と相乗効果で魅了効果!な素敵な
称号だと思っております。
「マロ様」という呼び名はこの称号から頂きました♪

■蜂蜜カステラ味
忍さんの今の称号。
本当にそんなお味がしそうなところがもう、ね!
優しくたおやかなところとなど、とっても似合われる
と思っております。
あとカステラって、なんだか安心できる味だと思って
おりますゆえ、そんなところもぴったりだと!

■はバーンバーン、わかめわかめボサノバ
蜜瑠先輩の前々回の称号と、良将先輩の前々回の称号。
殿堂入りです。

【5、称号を付ける際、意識している事は何ですか?今考えても良し!】

時代がそうさせるままに。

【6、称号と言うシステムそのものをどう思いますか?】

楽しいです♪

【7、バトンを回したい人を、その人の称号の感想添付で好きなだけ並べれ】

面倒でしたらまるっと無視をば!

■下っ端チャッカマン
ミヤコさんへ。
感想…、ジョグレス進化に期待いたしております!

■ルーキィジェット
真夜くんへ。
いつもスタイリッシュな称号で素敵です、どのように
決めてらっしゃるのか知りたく!

■響曲爪
照さんへ。
技っぽくてかっこようございます。こちらもスタイリッシュ…!

■殯ノ徒
ミツルさんへ。
「ノ」はカタカタでガチなのですね。
BUにとてもあった感じの闇気質な渋い称号、好きです。

■狂鳥の骨
ノスリさんへ。
どこかのボスな感じが只者でない感じでかっこよいです!

■がんばれ絢音ちゃん
久遠寺さんへ。
ベスト和み賞だと。…応援いたしております!

某漫画を読んで思ったのですが、
便器の詠唱兵器もあれば良いのに。
ガソです。

今日はミツル先輩から頂きましたバトンを答えさせて頂きまする。
バトン大好きですゆえ嬉しいなぁ、どんなバトンで
ござりましょう…♪

「ぎゅーばとん」

牛?

 

ギュウばとん

1.ぎゅーってされるのは好き?

好きなのかな?

2.前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

抜き足差し足忍び足。
するのなら後ろから以外考えられませぬ。

3.あなたの手のまわし方は?

大柄な方ならまわりませぬよぅ(笑)

4.顔はどっちの肩に置きますか?

大柄な方なr(以下略)

5.ギュウされて思うことは?

思うのかな?

6.好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

絞め殺すとかそんなのは絶対ヤで御座りますけど><

7.今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

嫌:アミーゴバーガー、ぎゅーっ(ぐしゃ)

8.理想のギュウは?

どうしよう。理想が無う御座ります。

9.今、ギュウしたい人・されたい人はいますか?

んー…
してみたい方は案外いっぱいいいらっしゃって
一概に申せませぬ(笑)
されたい方は…怖い怖いが好奇心ってことで
隊長の胸襟ハグが気になるやも。
アミーゴバーガーとどちらが強いのかなぁ?

10.あなたにとってギュウとは?

未知の世界。

11.回す人5人
面倒だったりする場合はさくっとスルーでお頼み
申し上げまする~。

・笹木先輩
・良将先輩
・蜜琉先輩
・忍先輩
・マロ様
・久遠寺殿

ミツル先輩の志は受け取りました!
拙者も気になりますもん^^



<< 前のページHOME次のページ >>