忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッキリドッキリどんどん♪
不思議な力がわーいーたーらー、どーーーーーっしよっ
(どーする?)チャンチャンミ★
ビックリビックリりんりん♪
何だかとってもすーてーきーなー、きーーーーーっぶんっ
(いーでしょ♪)ポンポンミ★


というわけで拙者ったら幸せに15歳を迎えさせて頂いたのですが!
これも周りの皆様のおかげに御座りまする。
えっと、感謝の気持ちを横断幕にて・・・

皆様大好き!ありがとうっ!

よし♪
もちょっと拙者の気持ちが落ち着きましてから、頂いたものなど
自慢させて頂きまするねぇ^^



----------以下、背後リンのコーナー----------

おっす、リンです。
本日はガソに嬉しいお言葉やプレゼント、本当にありがとう御座いました!
わしもとっても幸せに御座います^^

んで、昨日と今日の朝にかけてのエチャもとーっても面白う御座いましたぜ。
ログをのせちゃうんだにゃん。

持ちキャラ大集合
イケメン燻銀ミツルさん、半分以上愛情でできている翔ちゃん、キリリ伝説のバイトガソでGO。
みなさんこんな描き方なさるのねvと、色んな発見があって楽しかったっす。
それに色々ご迷惑もおかけしてしまっていたことも分かって、ありがたい御指摘も頂けて
お話も楽しく、またためになるものでありました。本当にありがとう御座います!
アヤネンは今度こそ描かせていただきたいんだぜ。
また是非いらして下さいましね!

八重山さん祭り
八重山さんがいっぱいだよ!パラディーソ!!
髪の毛が伸びられるんだとか?フヒヒ、楽しみですえ。

 女将祭り

この前に妄想広大君祭りもしたのですが、
画像がキレテタヨ!!!!or2
広大君は勝手な妄想垂れ流しちゃってごめんね、んでその機会を与えてくれた殻しゃまありがとう!
で、女将祭りは真夜中のおやつタイムに決行。雨天決行。
女将祭りといいつつおにいちゃんも一緒なんだぜ!左端必見!美人なマスコット現る!
真ん中は趣味に走りました、サーセンありがとぅ!
左端は癒しです。かーいいよー・・・こんなキーホルダー欲しいね。簾の名産とか。

女将祭りリミックス
えっと、記憶があまりないのだが。
とりあえずおにいちゃんの上半身がちょんぱで稲葉たんヤンデレ説浮上。
そしてカエルさまのブログによるモエモエドッキュンミ★ミ☆ミ★ 
におらはどきどきしたのであった。


ありがとうございました!!
また遊びましょう!!



----------以下、蛇足ー----------

ガソがたまーにナイーブ気味になるのはおいどんの仕業でごわす。
今の仕事で、嬉しいことはより嬉しく感じられるようになった反面、
わりと些細なことでイライラするようにもなっちまいまして。
それで、ガソがイライラしてなくても自分のソレが反映しちゃう
かもしれんなぁ・・・と思って、先に書いといたのです。
周りの皆様は本当に癒しだから、八つ当たりしろって言われても
それは無理なので、キツク当たるとかは考えられんです。
ただ、一人ブルーになってしまう時もあるかなぁ、と思ったのです。
思春期でってことでかけといてくださいまし。
ほっといても元気になるから大丈夫なのです!
心配してくださったり、嬉しいお言葉下さった方はありがとう御座いました!

PR
まずはリンからのメモをぺタリ。

『うほっほいこんばんは、リンです。
 本日9時ごろよりエチャしますぜ、お暇な方は是非いらして下さいまし!
 ココだよ
 http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=149242

よし、雑用終しまいっと。

●最近の出来事
・狂鬼戦争乙に御座りました!
この学校に来てから初めて重傷になってしまいました。
お腹が…、ふぅ。
治るまで大人しくしていようと思っておりましたが、かえって
ずっと寝っぱなしの方が痛う御座りまする。

・新GT
で、行ってまいりました東洋新世界ビルディング!
エレベーターで行った方がいいよぉ、と天の声が聞こえましたが
そんなの関係ねぇ(最近某方服着てらっしゃいますね)
ってことで全部階段で進みました。
・・・
エレベーターで行った方がいいよ。(ココ重要)
敵の数はめためた多う御座りますが、小出しでちょびっとづつ
現れますんで経験地稼ぎには美味しゅう御座りまする♪
ただ能力はめっちゃイヤー。
特にあのメカカメ、好きなところ9マス攻撃とか信じらんなーい><
トリスメギストスもどきも全体回復+ガードアップがウザい。
元気あるときにまた参りましょうっと。

・お誕生日
岩崎燦先輩と鬼頭先輩が18歳のお誕生日を迎えられたのです。
めでたやめでたや、ドンドコパフパフ^^
それからデスパの団長(表)が大魔王さまに交代されてました。
頑張られてくださいまし!…と、ここで念、念。
4月1日はとっても素敵な日で御座りました♪

・エイプリルフール
こちらの意味でも素敵な日で御座りました。

・マロ様
結構前のことになるけど、神戸のGTであった時から、変。
くすぐってやろー^^
…と思って近づいてみたら、なんか…とてもそんなことしちゃだめな雰囲気
というかなんと言うか?…思わず労わっちゃったよ!
あの時変なのは拙者だったのかな、机の角に小指ぶつけて逆切れしてたし。
うーん
分かりませぬが
マロ様が元気いっぱいで、幸せで楽しいってなられると良いのですけど。
毎日楽しいのに何故で御座りましょうか。
少し前からかな、なんだか怒りっぽくなってしまっている気がする拙者。
知らぬ間に周りの方に不快な思いをさせてしまっておらぬと良いのですが…。
今度の戦争でも気をつけませぬと。
平常心、平常心。

最近の出来事メモ
・拓真先輩との2ピン然り。簾の美術室が楽しい♪
・もうすぐ戦争。サーチャーの性能大幅アップで嬉しい♪
・もうすぐ冒険。骨祭り。作戦を理解しているつもりではある。ノスリンにお土産話。
・もうすぐあのお方のお誕生日…どうしよっかな?^^
・簾でお花見。クラスメイトの皆様とも最後に楽しい思い出つくりに行きとう御座ります。

リンです。
大工の仕事が一先ず終わったんで、オフ会までに少しは
切り傷とか治せるかねぇと思っておりましたが次の仕事は警備。
怪我だらけでも逃げないでやって下さると嬉しいいいい。
で、日々の癒しは美術室。毎日覗いてるぜ!
そんなわしにぴったり?のバトンを頂きました♪

 

【TW・美術室(アトリエ)バトン】
TWの美術室・アトリエに関するバトンです。
(イラマス名敬称略、順不同)

Q1:あなたのお名前と、ご自分の依頼した作品
(同意者参加の複数ピン含む)の枚数を教えて下さい。
またその中で、イチオシの作品とその理由を教えてください。

名前は今江・雅鼠
完成済みの作品は22枚、完成待ちのものは2枚
(2008年3月22日現在)

内訳
BU:2枚
IGC:3枚
IC:14枚
SD:2枚
イベピン:1枚
2ピン:2枚

イチオシ:選べんのでニオシ

一、グレジマ チャル絵師によるイベピン
  見るたびに部屋の中をウロウロ
  詠唱兵器の燕刃刀のデザインに恋のため息
ニ、はじめて描いていただいたヌネ絵師によるBU
  この作品があってこその雅鼠
  原点

Q2:このバトンをあなたに回した方のお名前と、
その方の作品であなたが最も気に入っているものを教えてください。

こんな良い機会は逃すが損!
翔ちゃんだけといわず皆の思いのたけをぶちまけちゃいます♪

・翔ちゃん:良晶BU、好きだこの絵!と一番びっとくる。
・ミヤコちゃん:土方IC、真面目に発注文読みたいっす。
・拓真くん:ふじBUと蜜木2ピンワンツーフィニッシュ、
 BUはどことなく東洋的に怪しいところが好きで好きで。
・岸木くん:かいらぎIC、ただの良い笑顔じゃなく、
 勝手にこれはなんとも岸木君!と思える笑顔。

天馬くん初BUはなんとなく七夕か絵師兎月郁絵師のイメージだったです。
窓取られましたそうで、とっても楽しみです^^

Q3:イラストを頼む際に、あなたが重要視する点は何ですか?

本能

Q4:あなたがイラスト作成を依頼したイラストマスターで、
最も気に入っている方のお名前とその理由を教えてください。

ヌネ絵師
理想も希望も超越してくださるお人
略して超人

Q5:あなたがイラスト作成を依頼したことのないイラストマスターで、
最も頼んでみたい(好きな)方のお名前と、その理由を教えてください。

真彩子絵師とこっこ絵師
理由は本能

Q6:あなたが「この票ならこの人だ」と思うイラストマスターを、それぞれ3人まで位で挙げてみてください。
カッコいい:、瞑丸イヌチヨ、天野 英絵、七夕
渋い:鹿人、ヨシダ、mtkt
かわいい:えの、ソガ、アルミ
綺麗:グレジマ チャル、寛斎タケル、兎月郁
ダーク:光無月獅威、石川優雅、厳棺
コミカル:鰻ニョロリ
えっち:えまるじょん
(以下自分のために勝手に作った項目)
癒し:千秋薫、ばっじん、犯ばあぐ
ナイスデザイン:ヤトアサ、獅子唐、まるみや☆なち
断定できない、ただただ好きだ!:ヌネ、キリタチ、如月将史

Q7:このバトンを回したい方のお名前を、
その方のアトリエ(美術室)作品で最も気に入ってるものとともに教えてください。

もう回ってらっしゃる方も回したい方もそんなの関係ねぇ。
コレ特に好きなの・・・vをぶちまけまする。
まだのお方はお気が向かれましたらどぞ~

●まだっぽいお方

・味鈴ちゃん:カナIGC:可愛い美人、チェン剣のデザも好き。
・岩崎燦ちゃん:倉田 盆BU:背景と人物が相乗効果でかっこいい。そして特攻服。
・忍くん:山岡鰆SD:妖精さん…(トリップ)
・マロくん:イツクシBU:お洒落さん!かっこよさの中にかわいさ適量。
・良将くん:ほやBU:ごはんTシャツ!を着こなす漢!!!!!
・蜜琉ちゃん:天野 英ピン:幸せそうっていうか幸せでしょっていう!
・雨浦くん:土方SD:ただただ似合う
・赤金ちゃん:イヌチヨIGC:キャラと絵柄とデザインの適合が爽快。
・絢音ちゃん:架神玲那BU:ギャップは正義。
・白石ちゃん:よじIGC:もうお守りしたい気持ちがだだ漏れます。
・山田くん:マハラジャIGC:赤が似合われる方最高。腰のラインも魅惑的。

●回ってらっしゃるっぽいお方

・きりたん:蜜木IGC:風を感じる立ち姿。
・ミツルくん:鹿人IGC:切れるものを口に咥えるって好きですよ。
・壁くん:ジョージBU:かっこいい。それしか言えないスッキリ感。
・照ちゃん:えの水着IGC:可愛いよ!!!!!!!
・伊織ちゃん:えの2ピン:か、可愛いよ…ハァハァ
・綾羽ちゃん:犯ばあぐSD:かっかかかかかかわ、かわい…
・真夜くん:キリタチBU:お持ち帰…頭冷やそうか自分。
・ノスリン:グレジマ チャルSD:モデルも良ければシチュも最良。神々しいかわいらしさ。

拓真先輩との2ピンにとっても幸せな拙者。
さらに翔先輩の背後様こと春木さまが拙者の線画を描いてくださいました♪
やっべー拙者超かわいいんじゃねぇの!?
色塗り色塗り楽しいなー♪



















ありがとう御座りましたっ
リンが、もう少しでもテンションが落ち着きましたらお手紙を送られるそで御座ります。


以下、絢音殿より頂きましたバトン。
ありがとう御座ります^^
これはー…何バトンだっけか。
「主人公バトン」ってことで。


・主人公の名を答えよ。
今江・雅鼠と申します。
ナウエ・ガソですよぅ?

・先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
久遠寺・絢音殿に御座ります。
歌って吹いて撃てる防衛隊ピンクさま!(他称に)

・主人公の強さを答えよ。(最高レベルは100を基準…で。)
●レベル   :40
●属性    :カレー大好き!でもレッド
●HP/MP :HP=MP(ほぼ同じ) 
●攻撃力   :小悪魔
●守備力   :小悪党
●魔力    :柴犬
●魔術抵抗  :エジプト産の毛の無いネコ
●幸運    :豪運
●戦闘スタイル:遠距離っ子。たまにナイフ。極稀に鉄糸か魔道書

・主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時:押忍
*通常攻撃時:おらぁ
*特技使用時:こらぁ
*負傷時  :ほわぁ
*奥義使用時:ほわっ
*退却時  :(気づいたらいない)
*道具使用時:ほい
*戦闘不能時:あらら
*(自分以外)戦闘不能時:流石命大事に
*戦闘終了時:乙

・パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。
んー、大分遅れたんで放置!
(ご自由に、と書かれたかごへポイッ)



<< 前のページ 次のページ >>