忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飯の皆様とピクニックめっちゃ楽しゅう御座りました♪
今度お絵かきさせていただきましょっと!


もはや日記じゃないっていうのは言わないお約束なのですよぅ!
鼎先輩からバトンを頂いておりましたのに気づいた拙者。
早速やらせて頂きまする♪
鼎先輩はお絵かきもお上手で、拙者もまたお絵かきしたくなったのでした。

【恋愛バトン】

Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
抱きしめるより抱きしめたいって言ったらダメで御座りましょうか(笑)
どっちかと言うのなら一回抱きしめて頂く方が拙者はいいなー。

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
繋ぎたい派。冬は特に。夏もで御座りますケド!

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
拙者は別にって感じ。

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?

考えたこともありませぬでした。
どこかに遊びにいってばかりで御座ります。
でも部屋に居るより拙者は一緒にいろんなとこに行きとう御座ります。
だからこれも別にって感じ。

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
心意気だけならもう俺の嫁!って感じ(笑)

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
んー…アルバムとか見せていただきたいかも…とか言ったら
怒られまするかね…(ひそひそ)

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
ずばり彼女に御座ります(笑)
それ以外で申せば一生懸命で可愛い方に御座りましょうか。
スタートラインに立って震えてるスポーツ選手とか可愛い。

Q8:その人はあなたの母に似ている?
全然!

Q9:あなたの焼きもち度は何%?
彼女を大切にして下さる方が居て下さったほうが拙者は安心に御座りますけど


でも、もし拙者に構って下さらなくなったら焼餅るのでしょうかねー。
今のところ0%と申しておきましょう。

Q10:電話とメール、話すならどっち?
電話。でも一番は会いに行くことっすね。

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
行きたい派!
じっとしてるのは苦手に御座りますもん。

Q12:お揃いの物を買うなら?
リボン?
でも拙者がつけるのはなー…腕に巻くとかならいけそに御座りますね。

Q13:好きな色は?
紅白!めでてぇ!

Q14:嫌いな色は?
無いケド無理やり言ってみましょう。
腐ったどぶの色!

Q15:携帯の色は?
メタリックな紫芋色。

Q16:あなたの心の色は?
鼎先輩もこれでバトンを回してくださったように、白で御座りましょうか。
好きな方々が赤う御座りますから(笑)

Q17:回してくれた方の色は?
お洋服のBUの背景のお空の色が、まさにそんな感じって拙者は
思っておりまする。青と紫のグラデで、桃色かかった優しいお色。

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さ

い。

もう回ってらっしゃる方もおられるケド気にせず参りますよーぅ。

赤:味鈴
青:久我屋先輩
オレンジ:相棒
ピンク:灰殿
黒:菫先輩
白:流流先輩
黄:ラオウ先輩

こっからは拙者が勝手に書いちゃうのコーナー!
(※バトンじゃないYO!)

緑:お岩燦先輩
水色:利亜殿
薄桃:ねね
真紅:姉ちゃん
黄緑:まつりん
茶色:ハディ先輩
金:イデアル先輩
灰:纏先輩
朱:遊飛先輩
褐色:風葉先輩
濃紫:ざらめん

PR
ちょ、日記完全になくしてたと思ってたのに見つけた!
これは描けってことに御座りましょうねー♪
今描きたいものを書き出してみましょうか・・・

・まゆみんの兄貴とオフ会でリンに命のチョコを下さったあねさんの2ショット
・黙飯の皆さま!
・大阪オフで出たご当地キャラSDのウソSD
・アホなパロもの(ずっとぶーむ)

とかとか?
○久しぶりの日記!
 行方不明の向こう側な勢いで無くしておりましたが
 ちょうどよく出てきてくれました。
 というわけで久しぶりに筆をとってみまする。
 本当はお絵かきもしとう御座りましたがすごく疲れておりますゆえ、
 また今度…。スケッチの許可いただきにもいきませぬとねぇ。

 今日は今宇治市にて戦争で御座りました。
 相棒さまや翔先輩、ミルツさんもいらっしゃらなくてちと
 寂しいなと思っておりましたが良いこともあったのですよぅ。
 なんと姉ちゃんと一緒にいけることになったのです。
 「こいつはいいとこ見せるチャンス!」
 ってことで拙者ついついがんばっちゃいました(笑)
 戦功点1位を2回も取れました上にフル出場で重症なし…
 運を使い果たしてないかどうか心配になってまいりましたよぅっ。
 ですがそれも味鈴やメディックの皆様の応援や、皆様のお力のお陰です。
 
 そうそう、味鈴が応援して下さったのはとっても嬉しかったのですが
 彼女も重症になってしまったのですよぅ…
 今までいまいち(というかほぼ0)相手方に対する恨みや憎しみは
 ありませぬでしたがこのときばかりはぶっ潰す!って思いましたもん。
 そのあとは姉ちゃんまで。もうぶっ潰すでぶっころがすでぶっ泣かす。
 って思いました。イデアル先輩やハディ先輩や、ギブス@ガラサ先輩
 に涼風先輩にキリ先輩にチョコレート先輩にざらめんに・・・あぁキリが無い!
 思い起こせばなんという重傷者の数に御座りましょう!
 今更ビックリだよ!!
 戦士された方も多く、冥福を祈ります…ふぅ。

 でも、不謹慎でも、拙者は楽しい一日で御座りました。
 デスパの皆様や家の皆様やお友達や、いろんな皆様のお陰です。
 それにお祝いのご馳走もまってますしね!
 肉!
 っと、そろそろご馳走も来るころで御座りましょうからこの辺で締める
 と致しましょう。
 だいたいはしっかり書けましたし・・・あ、俺VS47忘れてた。
 相棒さまが帰ってらっしゃったら武勇伝や白楽先輩のハッテン神
 光臨のお話を聴いて頂こうっと♪
 
 さー、肉♪にくー♪






(背後:わしもイベピン戦争勝ったぞぉおおおお!!!!!!!)
であああああ日記書いてなさ杉に御座ります!
50属性とかも全然あつまってないし、むむむ…っ
でも現在進行形でサマーバケーションに御座りますもの。
がんばりまする。

・・・デジャ・ウ゛  ???

ともかく、このところ本当にいろんなことが御座りました。
拓真さんと初めてイベシナ行ってきたり。
姉さんとまた会えたり。
GIOGIO5部をガン読みしたり・・・ってこれはリン!

そうそう、リンと申せば里帰りついでに福岡OFFに
戦友殿と突撃してきたそうなのですよぅ。
拙者のつれづれはまたおいおい気が向いたら書くとして
今回はリンの記憶が保たれているうちにバトンたーっち。
アリーヴェデルチ!



+++以下、背後リンのターン+++
・宴たん背後様こと紅しゃまに誘われていざ福岡OFFへ!
・紅しゃまを待つ間、駅で水木先生の『総員玉砕せよ』をガン読み。
・帰省ラッシュの激しさを凝縮したような列車で福岡へ。おっさんinミー。
・未だ顔なしであり空気であったはずの互いのキャラが凄いスピードで固まってゆく件!
・多少おろおろしつつもなんとかももちパレスへ

・『セミナーと勘違いする雰囲気だよ』と聴いていたがその通であった…!
・遅れてきたのに自己紹介に間に合ってしまう我々
・はじめての人名ビンゴ。話しかけられまくる、ありがたや!
・そして話し掛けまくる。皆様やさしく気さくで調子に乗りっぱなしのわし。
・・・!!!!!?!?!?!!あqwせdrftgyふじこ
・偶然に志衛亭・響さん(ファン)背後様と再会できたり!
・一方的に知ってるお方(美術室的にストーカー)ともお話できたり!
・牙神・白さんや高城・悠さんや佐々・ささらさんや佐鳥空・銀狼さんやらびたんや・・・
・夢じゃなければ萌えキャラ大集ワールドに居合わせることができたわし!
・無限のミンリーシャンたまやハニーさまとも絡めたよ
・らびたん・・・京都OFFしようぜ!?

・ビンゴに当たるわし。ポンデストラップと非売品の鶏肉と豆のカレー缶詰をゲットレ
・ステシを回しっ子でイラストをいっぱい強奪
・立体折り紙にはまる

・名残を惜しみつつ帰る
・指定席顔負けの自由席でのうのうと帰る・・・



なんだかいっぱいいっぱいでどうにもあらわせないのですが
とにかく色んな方と絡みあえて、わしとっても楽しかったよ!
なんだか若返れた気分。楽しかった!
こんなアットホームなOFF会もあるのね・・・また行きたいぜ!
今度はモンハンもっていくんだからね!!

本当にかまってくださった皆様に最後のビンゴ穴を埋めてくださったホカゲさま
(『あたりますよ~に!』が効きましたvv)に主催者の皆様やイラマス様にマスター様に
あああかまってくださったみなさま、ありがとうございました!

であああああ日記書いてなさ杉に御座ります!
50属性とかも全然あつまってないし、むむむ…っ
でももうちょっとでサマーバケーションに御座りますもの。
がんばりまする。

夏休みは海とか色々いきたいなー♪肝試しとかも…
おぉ、岩崎燦先輩夏先取りに御座りますかー!?
(素敵なIC超力おめでとう御座いますの意)
んー、楽しみなことはいっぱいなのでがんばれまするっ。

そうそう、マロ様たちとも遊べたらいいな、って思っており

ましたら
久しぶりにお会いできたのですよぅ、噂をすればマロ様!
んでなにやら頂いたのですが、これは・・・

 

え、これを拙者に渡されますか!?

 


【乙女バトン】

例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?     →例)じゃれあう
■好きだから?    →例)キスする

 

↓  ↓  ↓

 

■近づきたいから?→忍び寄る
ついでにビックリされるので御座ります♪


■うれしくて?→ウロつく
心から嬉しいとたとえ部屋の中でもウロついてしまって…
拙者だけ?


■好きだから?→脊髄反射
その方を想って、利害を一切考えれずに行動してるってことがありまする。


■かわいくて?→顔を覆う
崩れますからね!


■恥ずかしくて?→顔を覆う
一にも二にも、こうするほかありませぬよぅ!><


■もどかしいから?→即行動
脳筋で御座りますもん、じっとしてられませぬ。
説明書読むのすら苦手でして…^^;


■会いたいから?→わかんない…
どういう理由で会いたいのかに寄りまする。
好意的な意味でなら会いに参りますけど…


■次にこれをやってもらいたいあなたの周りの乙女(orロマンストボーイ)5人

んじゃあお気づきかつお暇でしたらどうぞ~。
・ノスリン
・真夜くん
・(ロマンチストボーイ…)岸木先輩
・ミツルさん
・(乙女…)赤金殿


っは、普通にやりきっちゃったよ拙者!
マロさまめぇ、今度みっけたら脊髄反射であたまもしゃってやりますからね><



<< 前のページ 次のページ >>