忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
銀誓館学園のシノバネーゼこと今江・雅鼠(b32445)の絵日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
今江雅鼠
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/04/03
職業:
真科学×真漫画師
自己紹介:
なうえがそ       
板前になりたい時期もあった

好↓


漫画
紅白
ダム
洗濯
怪獣
歴史
温泉
ゲーム
ラーメン
食パンの耳
ガソリンスタンド

嫌↓

熱い
寒い
痒い

成分↓
納豆
みょんみょん
最新コメント
[08/18 春木]
[08/16 英輝]
[07/04 雅(みやび)ちゃん]
[06/29 一咲さな]
[06/26 斑尾]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



授業中の記憶はほぼ無いけど拙寝なかったヨ…
しかも国語でだYO!?
明彦先輩パワーすげぇえええ

というワケでバトンなので御座ります。
PR
【指定学園生活バトン】
くぃちょんから『灰』で回ってきたぞ!
ずいぶん遅くなってしまってごめんなさいましねっ
ちょっとだけ悩んだつもりがえらい考え込んでた!
超楽しかった!
バトンありがと♪
お礼にそのうち自PCで恋愛ゲー!?バトンと格ゲーバトン強制で回しちゃうからねミ★
まとにゃんからバトンを頂きましたゆえガッつり答えさせて頂きまする!


大阪オフで会えた皆を描き描きしておりますが・・・
終わりが見えないんだぜ!?
そんなわけでこないだひっそり行われた黙飯プチオフ
から先に書き描き致しまする~。
くぃちょんとまつりんと遊んだぞ!の巻き。

・待ち合わせまで本屋で時間を潰す
・加藤清正妻子の研究か、ふむふむ・・・(熟読)
・やばい!時間を忘れて本読んでた!?急げっ
・それでも拙者が一番最初に待ち合わせ場所につく
・浮かれてる拙者・・・!
・まつりん現る。きゃほーい♪(ハイタッチ)
・くぃちょんが来るまで古本屋で漫画&ゲーム談義
・龍○如くはおもしろい!
・あのお方の絵柄がどんどん萌え系に・・・よよよっ
・くぃちょん現る。ルネッサーンス!(ハイタッチ)
・浮かれてて挙動不審な拙者!
・3人で青い袋の兄の友の家へ
・時代に置いていかれてた拙者・・・あれもこれも新刊出てるっ
・再び本屋さんTATUYAへ(本気でこう間違えていた時期が)
・無○OROGHI!
・お昼ごはんを食べながらおしゃべり
・カリーですのよ
・にゃはん
・独断と偏見でこう思ってた!と勝手な話をしまくる拙者
・浦設定トークはよいですな
・プール談義に移ろうかってことで教祖の館へ移動
・無○OROCHI
・あの子は実は全力で気・・・!
・というか、飯は気の巣窟だったのである
・まつりんと従属って似合うね
・→ドMって言うな!!
・ちゅーりやすぁーん(ステレオ)
・無○OROGHI
・プールの話は思いのほかサクサク進んだ
・おら、わくわくしてきたぞ
・あわせICトークに花が咲いたり
・6レンジャイ!
・ハート?いいえマネーです
・・・あれ?なんだったっけ?
・→ちゅーりやすぁんだね
・→なんであたしが覚えてるんだね!?
・ちゅーりやすぁーん(マネーでステレオ)
・無○OROGHI
・行動力って大事だ(しみじみ)
・いろいろ勉強になった!
・・・え、あの子ってそうだったの?
・黙飯はクールを崩す
・クールは黙飯に崩される
・・・やべ、かえって飯のしたくをせねば><
・時間の流れが速すぎる件
・心残りMAXで拙者退場!
・また遊ぼうね・・・!
・親愛なる悪友と戦友に感謝!

時々お腹を下すけど~♪トイレにこもれば大丈夫~♪
高嶺のは~な~、ハーゲン○ァッツー!!
おーなかいっぱいたーべーたーいーなー♪

っとと・・・んー、と?
拙者がブラブラしに行く前の消印で何かお手紙が届いておりますねぇ・・・?
ぉ、バトンじゃん。

 

♪サーティーワンバトン♪

●自分のことを知ってもらおうバトンです●


Q01.あなたの名前は何?
今江雅鼠と申しまする。読み方はナウエガソ、だぞ!

Q02.あなたの好きな食べ物は何?
納豆。

Q03.じゃー嫌いな食べ物は何?
わかめ・・・昔、喉の奥に張り付いて取れなかったことが。

Q04.あなたを色にたとえるとしたら何色?
紅白、めでたい!

Q05.あなたの今までの人生を色に例えると何色?
やっぱり紅白!

Q06.休日は何をして過ごしていますか?
平日と大して変わりませぬねぇ。

Q07.あなたのチャーミングポイントは何処?
みょんみょんかな?八重歯かな?
否、ねねちゃんに御座りますな!

Q08.あなたの一番大切なものは何?
命。

Q09.あなたの身の回りのもので不必要なものは何?
男の乳首?

Q10.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?
好きな人を感じるとき。

Q11.あなたが不幸と感じるときはどんなときですか?
独りを感じるとき。

Q12.あなたが誰にも負けないと思うことは何?
シスコン度。

Q13.今現在あなたは、幸せ、不幸、どっちですか?
幸せを得ると身が重くなりまする。
ほどよいとこに御座りますかね。

Q14.あなたはどんな生物ですか?
ググれカス。(※ググっても出ません)

Q15.あなたを動物にたとえると何ですか?
鼠?名前に入っておりまするし。

Q16.あなたを物にたとえると何ですか?
菓子の包装紙。

Q17.一旦、休憩。今思っていることは?
寒う御座ります。

Q18.あなたは、M、S、ドッチですか?
さて?
聞いて見なければ分かりませぬがSではありますまい(笑)

Q19.あなたはエロいですか?
健全な中3男子に御座りますよぅ。

Q20.あなたは実はHしたことがある?
まだ父親になるのはちょっと…。

Q21.母親に、今一番言いたいことは何?
Q22.父親に、今一番言いたいことは何?
勘弁してくださいまし(半笑い)

Q23.先輩に、今一番言いたいことは何?
ではデスパ卒業生の皆様へ。
本当にそのお歌でよろしゅう御座りますので!?

Q24.宇宙人に、今一番言いたいことは何?
経験地を寄越せ!

Q25.好きな人に、今一番言いたいことは何?
好きだ!

Q26.親友に一言!
大学のお話とか聞かせて下さいましねぇ♪

Q27.マイミクさんに一言!

Q28.嫌いな人に突然キスされたら、あなたなら何と言う?
させない自信ありますよぅ?
されたらili的に尊敬するかも。

Q29.道端に一万円が落ちていたらどうする?
拙者のじゃん。

Q30.1億円あったら何に使う?
撒いてみとう御座ります。

Q31.お疲れ様です。最後にこのバトンを回したい方。
うーん・・・回してみたい方がもっさり。
じゃ、拙者のとこに限り見た方は良ければやって下さいな?
(地雷に改造した)



<< 前のページ 次のページ >>